071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリッターカントリーの

カントリーベリー娘ちゃんです。

DSC02966.jpg

もぉーーーーーお
どうしてこんなに可愛いの(*´ω`*)

おかけで初日は、7ループしましたw

ちなみに、これは午後の部の1枚。
雨だったので、屋根下で行われました♪
午前の部の成果です。

<1回目>

暖かく迎えてくれたミニーちゃん。
『1年ぶりだね!会いたかった~』と声をかけました^^

DSC02746.jpg

残念ながら、紫ブーツではなかったです。。
赤パンプスでも可愛いから、いいですけど

終わった後
『ベリーいっぱい摘めたの♪』と見せてくれました(´∀`)

カワエエのー

<2回目>

DSC02778.jpg

特に話はしなかったけど
『大好き』と言った覚えがあります←

バスケット持ちは、やっぱり可愛い^^

<3回目>

DSC02779.jpg

アップでお願いしたら、ほっぺでした(≧∀≦)
カワイイ、カワイイー

<4回目>

DSC02792.jpg

『寒いけど頑張って』
『ええ、頑張るわ♪』

<5回目>

DSC02795.jpg

首の傾け具合がぁぁぁああ(>Д<)
覗き込まれてるようで、とっても可愛いです

<6回目>

DSC02798.jpg

一番のお気に入りです☆
アップ・・・くせになりそうな可愛さですw

来週も会いに行けたらいいですッ!




参考までに→

午前の最長待ち時間:70分
ファニハ中:30分
午後の最長待ち時間:40分(雨のため)

平日(2月14日)です。
【 2011/02/17 】 グリ | TB(-) | CM(10)
このワンショが残せるのなら、長時間並んででもって
気持ちになりますね。(#^^#)
お顔のアップも全身ショットもステキよ♪

【 2011/02/17 】 編集

本日2回目のコメですw

ほんっっと可愛いですよね~!
赤のパンプスもため息が出るくらい
似合ってますね´`

私はまだ会ってないので
早くインパしなくては…♪

【 2011/02/18 】 編集
はじめまして!
あまりのベリーミニーちゃんのかわいさに、初書き込みです。
全部ぜーんぶ可愛いすぎますv-238
私も沢山ループしてみたいと思いましたv-252
【 2011/02/18 】 編集
こんにちわ♪
7回ループなんて、サスガです(゚Д゚)v
アップのお写真、とっても可愛いですね(*´ー`*)
私は今年、ベリーちゃんに会えないのでこちらでベリー姫を補給させていただきます☆
【 2011/02/18 】 編集
こんにちは♪
かわいいwww
あたしもこの前初めて会ってきました♪
激かわですね。。。
だふさんの写真のポーズとかうらやましいです!!!!
あたしも今度アップを撮ってみたいと思いました。
7ループあたしも挑戦してみたいです↑↑
【 2011/02/19 】 編集
ぴょんさんへ
本当に可愛いんですもん♪
普通に70分でも、「あ、70分か。」って並びましたからw
もう慣れっこです←

アップはもっといっぱい撮ってみたいです☆
【 2011/02/19 】 編集
ayakaさんへ
もぉーーーー
めっちゃくっちゃ可愛いですよね(・ω・)
赤のパンプスでも十分いいですよね^^

ayakaさんも早く会えたらいいですね♪
【 2011/02/19 】 編集
Emilyさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

Emilyさんもミニーちゃん好きなんでしょうか?
すっごく可愛いですよね~
本当に毎度会うたび胸キュンしますw

Emilyさんもループ頑張ってみてください^^
きっと可愛いミニーちゃんに会えますよ☆
【 2011/02/19 】 編集
mariさんへ
ついつい調子に乗って7回もループしてしまいました♪
ミニーちゃんにうっとうしがられてなかったか、心配です^^;

mariさんは当分イン出来ないんですもんね><
どうぞ楽しんでいってください♪
【 2011/02/19 】 編集
ふあら**さんへ
ですよねッ!
あ、そういえばイン出来たんですね♪
いっぱいグリは出来ましたか?

全身だけじゃなくて、アップもオススメです!
って私も他の人の写真を見て、いいな~と思ったわけでw
本当に可愛く撮れるのでいいですよ^^

ぜひぜひ7ループやってみてください←
【 2011/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


