091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはこんなのも

いいかなと思い、プリンセス特集です♪

DSC02894.jpg

初めて白雪姫を撮ってみました。

カワイイ顔の人だわ~
白雪姫にピッタリ☆
DSC09788.jpg

シンデレラは美人さんでした。
水色が似合うお姫様。

シンデレラ城を背景に撮りたい←

CIMG6917.jpg

大好きなベル
何重にもなったドレスが素敵(≧∀≦)

最近は会えなくて残念です・・・

シーに移動します^^

DSC07304.jpg

アラジンも一緒に写ってくれました♪

お似合いのカップル☆

DSC00494.jpg

アリエルは、いつも優しくて大好きッ!

冬のカーディガンが似合ってますね^^

DSC00485.jpg

初めて、メガラとヘラクレスに会えましたッ!

ヘラクレスイケメンで
別れ際に、手を握ってくれたんですよ(≧∀≦)

惚れそう←


唯一オーロラに会えてないんですよ><。
こんなに通ってるのに~

オーロラのピンクドレス大好きなのに~
【 2011/02/18 】 グリ | TB(-) | CM(4)
こんばんは☆
すごいプリンセスの数ですねぇ!
よくこんなにも撮る機会がありましたねぇ☆
ってかいっぱいキャラいるんですねw
会ったことないキャラもいっぱいいますよ^^;
なんせ名前がわからないのが多すぎます…
【 2011/02/18 】 編集
こんばんわぁ

姫のお写真...
お子ちゃまに譲ってあげてる間に終わっちゃってるといぅ...はぅ
皆さんホントッ綺麗な方ばかりですよね
羨ましい...

ヘラクレスとメガラ まだ1度もお会いした事ないです^^:
会ってみたいなぁ~
【 2011/02/18 】 編集
atsushishimaiさんへ
そうですね~
アラジン、ベル以外は今年中に撮ったものなので
結構会ってますね(´∀`)

どんどんグリして、覚えていってあげてください~
プリンセスのお話(=DVD)もどれもオススメです。
きっと感動しますよ^^
【 2011/02/20 】 編集
Mayuちゃんへ
あ~たしかにお子様たちに譲ってたら帰っちゃうね。。
そこは気合だァw
私は結構空くまで待って、一瞬間が空いた瞬間に声かけちゃうよ☆

本当に美人さんばっかりで・・・
声かける時もいつもドキドキ=3

私も初めてだったからビックリ!
特定の曜日にしか出ないとか聞いてたし・・・
【 2011/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


