071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麗しの

アラビ・ミニーちゃん。

整列のおかげで
いっぱい会えるようになって嬉しい♪

まだ2回しか行ってないんですけど^^;

夏から溜まっていた写真を載せます。

DSC07296.jpg

朝一でデイジー整列に行って、
後から出てきたミニーちゃん。

周りに誰もいないのが奇跡☆

あ、いたか。
後ろをジャファー様がお通り中でーすw
DSC07298.jpg

あ~カワイイ
ミニーちゃん何着ても似合うッ!

よくわからない模様でも素敵←

DSC07300.jpg

アップでも、素敵オーラを発散してますね♪

ジャファー様も、グリ場所に着いたようですw

それでは、整列の写真。

DSC00488.jpg

本当にステキ☆
夕方の雰囲気が合いすぎてる←

ポーズが新鮮で良かったです^^

DSC02686.jpg

最後はアップで〆


ベリーちゃんもいいけど、
アラビちゃんも沢山会いたいなー
【 2011/02/20 】 グリ | TB(-) | CM(6)
並ぶ前から、こんなにバッチリなお写真が撮れたなんて、
すごいですね。
アラビちゃんは頭が高いので、ゲストに囲まれてると全身
撮るなんて出来ないですもんね。
アラビちゃんは、ショールや中のコスがよく見えるように
腕を広げるポーズが多いのかな?
ステキですね~
アップも、かわいい♪
【 2011/02/20 】 編集
ひらひら~とした煌びやかな感じと珍しくズボンってところがいいよね~♪
あとこのピンクもお気に入り♪綺麗なピンク(´∀`*)
本当訳わかんない模様だよね~w
ちなみに*♪kana♪*はアラビちゃん撮る時は
必ず頭のふさふさ入れるか迷いますw

今もアラビの整列はミニーちゃんなの~??
次に海INする時もやってるかしら...

【 2011/02/20 】 編集
朝一ここへ行った事無いんですよ~。
閑散期にやっとけば良かったと、
今更ながら後悔です!><

今日のお写真、
独り占めな感じがすっごく伝わってきますね♪
引きのばして飾っておきたいくらい素敵です。v-10
【 2011/02/20 】 編集
Kayさんへ
これは夏のフリーの時なんですよ♪
本当に朝早かったので、全然人がいませんでした^^

あ、そっか。
結構気を使ってくれてるんですね←
アップも最近好きです♪
【 2011/02/22 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
たしかにッ!
ズボンってなかなか無い、っていうか今まで無いかもね♪
私もこのピンク大好き(´∀`)
ミニーちゃんにお似合いすぎるんだもん☆
私は結構切っちゃうな~
やっぱり入れるとバランス悪い気がする~

たぶん10周年始まるまでは、やってる気がする♪
【 2011/02/22 】 編集
ぴょんさんへ
今は無理ですけど(整列なので)、去年の夏はフリーでここに出てました。
朝一はミニーちゃんだけじゃなくて、デイジーも出てたりすることがあるらしいですよ~
みんな自由で楽しいです♪

いつかキャラの写真引き伸ばしてポスター作ってみたいです^^
【 2011/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


