071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロかっこいい

トロピカルのミッキーです♪

DSC07662.jpg

ワンマンといい
BBBといい

ミッキーはダンスしてる時が、一番かっこいい(*´ω`*)

自分はそう思ってますw

キレがある動きをするし
ダンサーさんにも負けてないですよね☆

やっぱりそこはスター!

メタボだけじゃないんだな、っていう←
それでは本題。

夏のミニオだったんですけど
ミッキーがエロかっこよすぎたんです!

出番の時に

DSC07652.jpg

ミニーちゃんにラブコール(≧∀≦)

手でハート作ってるんですよ
もぅーーーかっこいい!

私の胸にもズキューンでした←

DSC07658.jpg

恒例のチューだけど
ミニーちゃんの手を握ってるんです

DSC07660.jpg

ミニーちゃんのターン中にも
手にキスしちゃったり

DSC07668.jpg

エスコート中にもチューです。

もうチュー三昧です。
どんだけチュー好きなのかw
【 2011/02/22 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)
私もミッキーは踊ってる時が1番かっこいいと思う!!笑
踊ってる姿はなにもしないでちゃんと見たいけど
やっぱ記憶に残しておきたいからビデオとか写真
撮っちゃうんだよね~e-414

ハート!
1回目線で撮れるチャンスがあったのに撮り逃しちゃった(泣
【 2011/02/24 】 編集
ゆんさんへ
そう考えるとBBBは絶好の機会だよね♪
ビデオも写真も禁止だから、ショーに集中できるしミッキーのダンス見れるし(^^)

あ~それは残念。。
このミッキーは本当に神だよね~
【 2011/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


