071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに明日

私の年パが切れます!
一年間お疲れ様、ありがとう(^^)

新しい柄に変えられるのも嬉しいです♪

燕尾ミッキーになるのか~
これはミッキーに報告しなきゃ←

ということで、今日は燕尾君です。
ミトミで初めて会えた『夢物語』

DSC00450.jpg

かっこいいポーズお願いします!

足クロスだぁぁぁ
肘掛けたぁぁぁ

すっごく、かっこいい(*´Д`*)
「ウヒャー」言いながら撮影しましたもん。

もぅーーーイケメンすぎるんだから☆

その後、サインをもらいました。
(*♪kana♪*ちゃん写真ありがとう♪)

DSC00452_20110223185439.jpg

ミッキーに
『写真ばっか撮ってないで押さえれ』と言われてww

ミッキーの顔も近いし、手が側に・・・♪♪

書き終わった後
自分の写真にちゅちゅちゅちゅちゅちゅ・・・

キス入りの写真になりました(≧∀≦)

たまら~んッ!!
【 2011/02/23 】 グリ | TB(-) | CM(6)
こんばんは☆
年パが切れるんですかぁ!
でもすぐに新しいのに更新するんですねw
料金が上がる前に買わないとですね^^
大きい出費になりますねぇ…
もうちょっと年パ安くなってほしいですよね!
ミトミのミッキーかっこいいですね!!
気取ってないかっこよさがいいですね☆
【 2011/02/23 】 編集
サインの後に・・
そうくるのね。v-238
上手に乙女心をわし掴みするミッキー、
流石です!
【 2011/02/23 】 編集
こんばんわぁ

リームーーーww
だふさんの記事読んでて想像してしまい・・・
ミッキーが近くって...
自分のすぐ傍に手...
ぐふふっ こりゃたまらん!です^^;
【 2011/02/24 】 編集
atsushishimaiさんへ
値上げする前に買うことが出来て良かったです。
今は前売り券もあるので大丈夫みたいですが^^;
やっぱりこの散財は大きいですよね~
痛いですが、1年間貯めてまた更新できるのは嬉しいです♪
本当に共通で5万円ぐらいだったらいいんですがw

クールにかっこいいですよね☆
でも自分めちゃくちゃ好きみたいですw
【 2011/02/25 】 編集
ぴょんさんへ
ビックリしちゃいましたよ。
あんまり沢山ちゅちゅちゅちゅ自分の写真にするんでw
ポースがクールだけど、根はナルシみたいでした←
素敵だったからいいんですが♪
【 2011/02/25 】 編集
Mayuちゃんへ
Mayuちゃんはなかなかミトミ行かないのかな~?
もーこれはたまらないよ^^
近いんだもん!
スターの側に自分みたいな感じがたまらないよw

Mayuちゃんもぜひやってみることオススメしますッ!
【 2011/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


