1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなる

1年間を迎えに
ランドに行ってきます♪♪

年パ更新って初めて←
身分証明書がいらないのはいいですね^^

今回のお留守番は
デイジーに決ーめた\(^0^)/

DSC03004.jpg

うふん
たまらない~

現地レポのつなビィをお楽しみに♪
【 2011/02/24 】 グリ | TB(-) | CM(6)
年パ更新したんだね~♪燕尾くんいいなぁ~~><*
私も来年こそは、絶対に年パ買ってやる~!
1年間、パークでたぁぁぁっくさん楽しめるといいね♪
今月のだふちゃんの楽しみはベリーちゃんかしらw
【 2011/02/24 】 編集
年パ更新、出費はイタイですが、またこれから1年
パークが楽しめると思うと、うれしいですよね。
共通は、燕尾服のミッキーでしたっけ?
楽しみですね~
そうそう、値上がり前に更新なのも良かったですね!
【 2011/02/24 】 編集
こんばんは☆
無事に年パの更新完了しましたか!?
それならおめでとうございます☆
痛い失費ではありますが、また一年感充実したディズニーライフが
送れるからいいですよね♪
可愛いデイジーがちゃんとお留守番してくれてますね^^
【 2011/02/24 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
来年は買えるといいねー
それで通いまくるんだもんねw
一緒にパークで遊びたいよ(´∀`)
今年1年も楽しみまくるよ~♪
だって10周年だもん!

うん、そうなのよねw
もう通いまくり、ループしまくりw
絶対他の人とキャストさんに「あいつまた来た」思われてたよ^^;

でもベリーちゃん可愛いんだもん。
止められない、止まらない状態w
【 2011/02/25 】 編集
Kayさんへ
1年間で約8万円を貯めるのは大変ですけど、1年間パークで遊び放題なら嬉しいです♪♪
また今年もパーク三昧しようと思います。

燕尾ミッキーですよ^^
ランドはミニーちゃんでシーはドナちゃん←(反対でしょうか?)
ぶっちゃけミニドナがいいんですが、単パは絶対キツいので^^;
入場制限にひっかからないよう頑張ります!

あ、そうですね~
それだけは助かりました。5千円w
【 2011/02/25 】 編集
atsushishimaiさんへ
ハイ♪
キャストさんにもいい笑顔ですね、と言われて無事に燕尾ミッキーゲットです(´∀`)
7万5千円なんて、すぐに元を取ってしまうのでいいですよね。

この時のデイジーすごく可愛かったです♪
【 2011/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


