0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月24日ランド・インレポ

着いたのが、珍しく開園30分前でした。
雨がポチポチ・・・

中に入れた時は小雨でしたが、
ミッキーもプーさんも整列に出てました♪

頑張るなぁ(・ω・)

即行でベリーと思ったけど、またプラザww
ドナデジいるじゃなーいッ!

DSC03019.jpg

おすましポーズ、カワユイ
すぐ気付いてくれて、優しかったです^^

ドナちゃんはカオスで断念しました(ノД-;)

そして、不安なクリッターへ。
通路を抜けていくと、並んでたッ!
小雨だとやるんですね(^^)

待ち時間40分程度。
期待にわくわくしながら、ベリーちゃんを常に見てましたw

DSC03055.jpg

前回以上に仕草が可愛くて、ヤバかったー♪
並んでる間も盗撮w

またもや、離れられなくなりましたw

午前は4ループ

エントでスジパラとグリして

DSC03105.jpg

デイジーはお見送りだけ^^;
揃った足がカワイイ

一旦外に出て、年パの更新に行き
無事に燕尾君をゲットしました。

DSC03313.jpg

お初にお目にかかります←

お昼を食べてる最中に、雨が本格的に・・・

でも、ジュビはやる気マンマンだったので
傘を差しながら見ました。

DSC03220.jpg

最後の方には晴れて、
クリッターグリの午後の部も行けました。

またスジパラとグリして、ランドはアウト。

シーに移動して、BBBラス回へ。
早く並んだので、5列目ぐらいで見れました♪

カテコチューはまた熱かったなぁw

ミニーちゃんが自分のほっぺをツンツン。
ミッキーがそこにチューして、後ろに下がって終わりかと思ったら
ミニーちゃんがミッキーの口を持ってチューしてました。

その前にミニーちゃんがデイジーのほっぺをツンツンしてて、
デイジーが『もぅ~』ってやってました。

女の子同士の絡みも可愛かったです(´∀`)

大満足でアウトして、レポも終わりです☆

<クリッターグリ→計6ループ>
【 2011/02/25 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
一枚目、ご馳走様です♪
この場所でこの衣装のデイジーとグリ出来るのは
嬉しいですなぁ^^
最後、カッパ姿のジュビに興味深々です!
雨降っても諦めず待った方が良いんですね。
【 2011/02/25 】 編集
こんばんは☆
よく思いますが、写真撮るの上手ですよね♪
なんか雰囲気がすごい出てていい感じです☆
ベリーちゃんもいい感じだし、ジュビも色合いや構図も
かっこよく撮れてますよね^^
私もカメラの腕を磨きたい限りです!
ベリーちゃん6ループってすごいですねぇ^^;
私は一回だけでしたよw
90分待ちでしたしねぇ…
【 2011/02/25 】 編集
こんにちわぁ

ガールズの絡み...めっちゃ可愛いかったんだろうなぁ~
雨verでもそれなりの楽しめちゃうんですよね☆

ひょぇぇぇーーーww
ベリーちゃんろっろっ6ループですか?!
すんげぇぇぇーーー
お写真楽しみにしてます♪
【 2011/02/26 】 編集
ぴょんさんへ
ちょっとだけレアな感じしますよね♪
1ショを頼む方が多いので、わりとすぐに撮れますよ^^
平日イン楽しくて仕方がないです←

合羽も珍しいですよね☆
というかジュビが強いなぁってw
【 2011/02/28 】 編集
atsushishimaiさんへ
最近斜めに撮るのが好きで、
片手で適当に持ったりしてるといいのが撮れます←w
というか、それに気付いたのは最近ですw

ぜひお試しください^^

あぁ~やっぱり週末は混んでますもんね。。
今年は平日に行けるうえ、
天気が悪い日に当たってるので結構ループしてます♪♪

多少の雨でもやってくれるのが嬉しいです♪
【 2011/02/28 】 編集
Mayuちゃんへ
とーっても可愛かったよ(´∀`)

ジュビは雨でも雰囲気が出てて良かったし
いつも待たないから、15分前でも空いてるのがありがたかったw

前回と合わせたら、もう13ループよww
何やってるんだか、って感じ^^;
でも、可愛いから楽しみにしててね~
【 2011/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


