091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構な雨の中でも

傘を差しながら、見れたジュビ。

まさかやるとは思いもせず。
しかし、案内は流れるw

やると確信を持った15分前に、
ファンタジーランドに場所取りしましたw

DSC03158.jpg

優雅にやってきたお姫様。
雨の中でも、オーラが眩しいです(ノД`*)
キャラは合羽無しでしたが

DSC03190.jpg

生身の方は合羽着用でした。

うー(-Д-;)
これはとっても残念。
でも、体冷やしたら大変ですしね。

DSC03198.jpg

ナンバー1の美人さんでした☆

DSC03227.jpg

もちろん、ダンサーさんも着用。
動きずらそうで、大変そうでした><

でも、モノともしない男がいたんです!

DSC03230.jpg

お見事\(^0^)/

よく見ると、合羽も半ズボンになってましたw

最後の方は止んできてたので、全員合羽無し。
(ダンサーさんだけ着用)

DSC03293.jpg

一番最後のチップが、
最後まで目線をくれて嬉しかったです♪
【 2011/02/26 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(10)
私も、ジュビが始まったばかりの頃に雨降る中
見たことがあって、ジュビは雨に強いのかな?
と思いました。
フック船長、お見事!
カッパを着てても身軽な動きですね~
【 2011/02/27 】 編集
ダンサーさん、
カッパ着用でも見事に踊っていらして流石!
これでこそプロですよね^^
雨の中のジュビ、私も見てみたいなぁ☆
【 2011/02/27 】 編集

ミニーちゃん、雨でも輝いてますね!
素敵ですっっ!!!

実は今日、インパしてきました~♪
やっとクリッターグリできましたよ^^
しかし日曜日だったので100分待ちで、
2回目は即ラインカットでした…
でもとっても可愛い写真が撮れました!

次は3月1日にインパします★
【 2011/02/27 】 編集
こんにちは。。
雨の中でもジュビってやるんですね♪
知らなかったです!!
オーロラ姫美人さんですねww
あたしもお会いしたいです。。。
フック船長...さすがです!!!
【 2011/02/28 】 編集
Kayさんへ
かなり強いんですね、ビックリです!
風にも強いんで、ジュビは一体どうなってるのかと思ってましたw

ちょうど目の前でハイッてしてくれました^^
この台回転するんですよね~
見事なバランスだと思います☆
【 2011/02/28 】 編集
ぴょんさんへ
雨も強かったので、
顔にもいっぱいかかってたと思うんですけど
笑顔が素敵でした☆

やっぱりディズニーのプロですね^^

結構雰囲気出てていいですよ♪
【 2011/02/28 】 編集
ayakaさんへ
お顔とか濡れちゃってるだろうに・・・
ミニーちゃんも素敵に優雅に踊ってました♪

土日はとっても混んでるみたいですね~
すぐにラインカットになっちゃって、残念です^^;
可愛い写真撮れると嬉しいですよね♪

3月1日も会いに行かれるんですか^^?
【 2011/02/28 】 編集
ふあら**さんへ
ジュビは強いみたいですよ~
かなりどしゃぶりにならないと、中止にはならなさそうですね^^

私も会いたいです!
グリでお会い出来たらいいな~と日々考え中ですw

フック船長もかっこいいですね!
【 2011/02/28 】 編集
雨バのジュビって見た事ないかも…?
それにしてもフック船長…。まるで楽しんごじゃないですか!!ww
見事な開脚っぷりです(^o^)
【 2011/02/28 】 編集
みさきさんへ
雨だと行かないですしね。
見れたのは2回目ですが、珍しいと思います☆

楽しんごww
たしかに見事に似てますねw
船長も笑いを獲りに行ったんでしょうかね(^^)
【 2011/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


