091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月23日 両パークインレポ

昨日は途中から晴れてきて、暖かな一日でしたね。
私はまた昨日もインしてきたのですが、満足な1日になりました☆
CIMG2068.jpg
写真はシーのエントランス。
ファイナルステージの幕がかかっています♪
開園
開園に間に合わず・・・^^;
入るとすぐにインターネットでやるアンケートをもらいました。
帰って中を確認すると
1週間以内にお応えいただいた場合、オリジナル記念品を配送します」とのこと。

これはやってみなければ(・0・*)!!

ドリームカンパニー 1回目
1時間前ぐらいに雨が強くなってきて中止(`0´)
私らに恨みでもあるのか、天気・・・

ランド移動
途中青空になって晴れ渡っていて、かなりムカついてました^^;
もうちょっと中止のアナウンス、待ってればいいのに・・・

ドリームス・ウィズイン 1回目
立ち見横、2列目で見ました♪
内容は後日紹介しますが、ハッキリ言って25周年のフィナーレショーにしてはショボすぎます・・・。
15、20周年といいのが続いていた分、これは無いでしょ~??って感じです。。

あくまで個人的な感想なので、気分を害された方はすみません
でも曲は好きです(笑)
CIMG2413.jpg

シーへ移動

オーバー
30分前で2列目。
やっぱ閑散期は急がなくていいから好き~
CIMG2724.jpg

ランドへ移動

ワンマン3回目
初めてパイプ椅子最前列で見ました(>ω<)
みんな近くてすごかった・・・
外ダンさんのメンバーが良くて最高でした
CIMG2764.jpg

シーへ移動

ドリームカンパニー 2回目
友達の自転車のおかげで間に合いました。
loveちゃん、いつもありがとう!

開場はすでに満席。
キャストのお姉さんに「立ち見はどこですか??」と聞いたら
屋根下か、右のところだけになります」と。

もう、1人分の席って空いてませんよね~
そうですね~。あっちの方はまだ空いてるかもしれません
キャストさんに着いていきましたがすでに埋まってる。。

しょうがないので立ち見エリアに向かおうとしたその時、後ろからトントンと肩を叩かれました。
先ほどのキャストさんが
座り見で2列目の端なんですけど...良かったらどうですか??
とコソッと教えてくださったのです(>▽<)!!

そして無事、2列目の左端に座ることができました!
本当に優しいキャストさんですごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました!
帰りに会えなかったのでこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

ちなみにカンパニーはすごく良かったと思います。
カメラの電池が無かったため、あまり写真は撮れませんでしたが^^;

明日からはウィズインのレポをします♪


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/24 】 インレポ | TB(0) | CM(2)
だふさんはドリカンがお気に入りでしたか!
私はウィズインの方が楽しかったんですよね。v-10
登場人物が多くてワイワイしてるからか??
ま、ショーは人それぞれの楽しみ方があるので
自分が満足できればそれでOKなのですヨ!

ステキなお友達、
優しいキャストさんに恵まれて
ステキな一日でしたね♪e-420
【 2009/01/24 】 編集
e-418ぴょんさんへ
ぴょんさんはウィズインがお気に入りですか!
ウィズインの最後はいいんですけど、途中の話構成とガラガラ具合がどうもフィナーレにはふさわしくないような気がしてe-330
最後もキャラいっぱい出せばいいやー的な感じがちょっとあるので残念ですe-351

ま、感じ方は十人十色!
みんながみんな同じものを好きだとは限りませんもんね♪

キャストさんには本当に感謝しました。
あの時間であの場所を取れたのは本当にキャストさんのおかげです!!
親友もいつも優しい人なんですよ♪
【 2009/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



