0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーベリーベリー

大好き\(≧∀≦)/

ベリーちゃんに会いたいなぁ。
散々会ってるんですけどねw

4日までに、もう1度だけ行きたいです^^

DSC03020.jpg

近くでカメラ向けてたら、気付いてくれました♪
DSC03023.jpg

頭で隠れちゃってるけど

絶対キュンしてますッ!
よね? ね?

DSC03025.jpg

『いっぱい並んでくれてるのね♪』

こんなに可愛いミニーちゃんだもの。
皆さん会いたくなりますよね?

そんな間に、私の番も近づいてきました。

DSC03036.jpg

前の方のポーズは、私が大好きなほっぺ
うらやましい~(´∀`)

手を引いて出迎えてくれたミニーちゃん。

『私と同じリボンね
『ミニーちゃん大好きだから(照)』

テンパりながら、お話しましたr(^^;)

そして、お顔のアップをお願いしたんです。
そしたら

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

DSC03046.jpg

かかかかかか、可愛い可愛い可愛いぃぃ

まさかのキュンポーズに
涙出そうになりました←

『可愛い』連発しながら、シャッター切ってて
手が震えまくりでしたよ。。

何度見ても、コレはヤバい!
最高の宝物です(≧∀≦)
【 2011/02/28 】 グリ | TB(-) | CM(8)
こんばんは☆
グリになれてそうなだふさんでも
まだグリするときに緊張するんですねぇ^^
それだけミニーちゃんの威力がすごいんですねぇ☆
私は何話したらいいかめちゃ困りますけどねぇ^^;
ベリーちゃんのアップ可愛いですねぇ!
私もアップ写真集めたいんですよね^^
【 2011/02/28 】 編集

きゃ~!やばいですっっ!!!!
だふさんのお写真を見た瞬間
「うわっっ´`*」と
言ってしまいました…笑

1日、会いにいきます♪
でも天気が心配です…
【 2011/03/01 】 編集
ちょーかわいいwww
やっぱりアップの写真っていいですね。。
あたしも今度行った時お願いしてみよう♪

緊張しますよね!!!
あたしテンパっちゃって自分で何話してるかわからなくなります(笑
【 2011/03/01 】 編集
キュンポーズ、かわいい♪
私はたまにしかグリしないので、最初で最後かもと
思うとコスも入れて全身撮りたくなりますが、だふさん
みたいに何度もグリされてると、アップもいいですね~
【 2011/03/01 】 編集
atsushishimaiさんへ
ハイ、そうなんですr(^^:)
どーにもこーにも会うと緊張しちゃってw
ろれつも回らないし、全然面白くないこと話してますよw

大抵ショーパレとかのこと話すんですが。
やっぱり会うと頭から吹き飛びますw

アップだけっていうのも、いいものですよ←
全身とはまた違ったポーズをもらえるので、違った楽しみになります♪
【 2011/03/02 】 編集
ayakaさんへ
昨日は無事に会えましたか??
そろそろ終わりなので混みそうですね~

コレもぉぉぉぉおおお可愛すぎますよね!
本当にドキドキしましたw
鼻血出そうになりました←

ミニーちゃん優しすぎます。。
【 2011/03/02 】 編集
ふあら**さんへ
きっとテンション高いミニーちゃんならやってくれますよ♪
いいお写真撮れるといいですね~
いい報せお待ちしてます^^

わたしもですw
もー頭の中真っ白白ですよねr(^^:)
あとループしまくってると、次に話すことが無くなって焦りますw
【 2011/03/02 】 編集
Kayさんへ
たしかに普段はやっぱり全身にしちゃいます^^;
なんか全身の方が定番ポーズもあって安心しちゃうんですよね。
アップだと何が来るかわからないですからw

キュン大好きなので、本当に本当に良かったです。
【 2011/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


