0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月に入りまして

シェフド・ディナーから
デイジーがいなくなったそうな・・・

1・2月にもっと頑張って、電話かけるべきでした。。

またランチ・ディナーに出て欲しいな・・・(´ー`。)

でも、シェフドメニューは食べたいので
電話は掛け続けようと思います!

では、アメフロからデイジーをどうぞ☆

DSC00539.jpg

腰に当てた手の角度がセクシー
スカートもチラッと持ってくれました。

栗鼠ポンチョ着た方々、可愛いわw
別な日にもデイジーがいました。

1ショ大会を開いてて、
それがすごく可愛いポーズばっかり。

投げチューしたり
キュンしたり・・・

乗り遅れてもらえなかったので
カメラのお手伝いをして、声をかけられたんです。

もちろんお願いしたのは
さっき見てて可愛かったアップのポーズ

そしたら周りの1ショさんも
『うん、うん。(やっぱアップお願いするよね)』って頷いてましたw

結果

DSC02690.jpg

チューの後の、投げッ♪

もぉぉぉぉおおおお、可愛すぎ
【 2011/03/02 】 グリ | TB(-) | CM(6)

デジちゃんのアップも可愛すぎです´`*
このポーズはなんだか新鮮ですね!

昨日は午前で4ループしました♪
ずっと40分待ちでしたよ★
ただ3時過ぎから雨が降ってきたので
心配でした…

だふさんのようにアップの写真がほしくて
お願いしたんですけど、あたしの実力不足で
だふさんのようには撮れませんでした~涙

また明日、会いに行ってきます♪

【 2011/03/02 】 編集
はぁん、ご馳走様ですv-10
私もこんなコトされてみたいですぅぅぅぅv-238v-238

しっかし、アメフログリも久しくしてないなぁ(T_T)
【 2011/03/02 】 編集
こんばんは☆
デイジー可愛いですね^^
スカートを少し持ち上げているのがポイントですね
デイジーのポーズはいつも可愛いので撮り甲斐もありますよね
でもいつもミニーに負けないくらいカオスですが…
アップのデイジーめちゃ可愛い☆
私もこんな写真が撮りたいです^^
【 2011/03/03 】 編集
ayakaさんへ
いつもこんな感じのポーズはもらうけど
なんだかちょっと違いますよね☆

お天気悪かったですもんね~
でもいっぱい会えるのでいいですよね♪
普段だと90分とかですし・・・

昨日もどうでしたか^^?
いい報告お待ちしてます。
【 2011/03/04 】 編集
ぴょんさんへ
本当に可愛すぎたデイジーだったんですよ~
ぴょんさんもお呼びしたかったw
とっても優しかったし、可愛いポーズで満足でした^^

アメフログリは下手すると混んでますしね~
オーバーがなくなって、出てくる時間もわからなくなっちゃいました;;
【 2011/03/04 】 編集
atsushishimaiさんへ
デイジーは他のキャラよりもいっぱいポーズ持ってますね。
セクシーなのから可愛いものまで、何でも出来ますね^^

たしかに(-∀-;)
でもミキミニよりかは確実に撮りやすいです♪
いつか挑戦してみてください^^
【 2011/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


