071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年もまた

ベリーちゃんに会えたらと思います。
いっそ恒例にしてほしいw

結局もう行かないと思うので
2日間で、合計13ループとなりました☆

応援ありがとうございました!

私にとっては驚異的な数字
普段60分待ちとか、絶対行かないですしねr(^^;)

ベリーちゃんの可愛さのおかげ、かな←

DSC03056.jpg

『ベリーこんなに取れたのよ♪ ひーふーみー』

数えるの困難すぎるわね(-▽-)
DSC030571.jpg

キャピキャピしてました
何しても可愛いですね~

そんなこんなで私の番。
『また会ったわね』と言われちゃいましたw

DSC03074.jpg

メイドさんポーズなのかな♪
組んだ手がとっても可愛いです。

お礼を言って、3周目へ。

DSC03088.jpg

雨だったから?
荷物置き場が、ガーデニング場所になってました☆
とってもステキ。

3回目では、完全に顔見知り状態

ミニーちゃんのところに行った瞬間
手で『もう何回目ね』と数えられてしまいましたよ^^;

『ミニーちゃん本当に大好きなんだもん』

その瞬間、優しくハグッ!
とっても幸せでした(*´Д`*)

DSC03086.jpg

大好きなほっぺポーズもいただいちゃった(≧∀≦)
小指カワユイ

目線ズレはテンパってる証拠ですw

本当に優しすぎました・・・
【 2011/03/03 】 グリ | TB(-) | CM(4)
2日間で13ループ!?
すごいですね~
ミニーちゃんに覚えられちゃったのも、すごいな~
優しくハグしてくれて、ループした甲斐がありましたね。
お疲れ様でした~

ほっぺポーズ、かわいい♪
小指がポイントですね~
【 2011/03/04 】 編集
かわいい~wwww
ホッペポーズかわいい~wwwww
ホントに何しててもかわいいですよね♪
13ループさすがです!!!!!
あたしも来年がんばろうと思います↑↑
【 2011/03/05 】 編集
Kayさんへ
ループしすぎましたよね、完全にw
ミニーちゃんも私が近づくにつれて「あっ」みたいなw
でもハグがものすご~く優しくて(≧∀≦)
キュンとなっちゃいました^^

小指ポイントです!
ここ重要です!←
【 2011/03/05 】 編集
ふあら**さんへ
ベリーちゃん来年も会いたいですよね~
だってこんなに可愛いし、可愛いし、可愛いし←
来年も頑張りましょう\(^0^)/

ほっぺは私の大好物なんです♪
この小指たまりませんか??
【 2011/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


