091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旬のイベントですが

あんまり見てないな~ファニハ(^^;)
せっかくドナちゃんが主役なんですけどね。
朝は苦手で・・・
っていうかベリーちゃんに行ってましたw

ベリーちゃんも終わったし
次のインはファニハ中心になれそうです♪

DSC00372.jpg

『んぐぐーーーぅ』

指揮棒持ったまま、
タメる!タメる!タメる!!

仁王立ちも可愛いですね
DSC00373.jpg

『ちゅわわ~ん♪』

ミッキーも後ろの人に投げてるのかな(^^)

可愛いところを見れて満足、と思ってた矢先。

DSC00390.jpg

『こっちにもね♪』

パキュッ

えぇぇぇぇええええ!!
もしや・・・

DSC00392.jpg

『ちゅぱ☆』

個人的チューもらっちゃいました(≧∀≦)キャ~
と、思っていいですよね?ww
【 2011/03/04 】 その他イベント | TB(-) | CM(8)

思っていいですっっ!!
幸せな1枚ですね~´`*
ファ二ハも、もうすぐ終わってしまうので
最前争奪戦が激しくなりそうですね…

昨日は午後で最後から2番目でした!
危ない、危ない^^;
ミニーちゃんに
会えなくなるのが寂しいと伝えたところ
あなたとわたしは心の中で繋がっているわ、と
言ってくださり(自分の解釈ですが)絶叫でした!笑

また来年も会えるといいですね♪

【 2011/03/05 】 編集
こんばんは☆
個人的にチューもらったって思っていいです^^
きっとだふさんに贈られたものですよ♪
ベリーちゃんももう終わりましたねぇ☆
いうてる間にファニハーも終わりますよね…
もう一度くらい近くてファニハー見たかったなぁ…
前は遠かったので^^;
いまはシーの10周年コスが楽しみです♪
【 2011/03/05 】 編集
こんにちわぁ

ぐふふっ 思って当然です(笑
お手降りも個人的に・・・ですね!
ってか...個人的になんてすんごーーーいww
こんなのされたらキュン死しちゃいそぉーーー!



【 2011/03/05 】 編集
んー、私にも届いたよ~e-266

ファニーハーモニー、まだ見てないです。
アヒル好きなはずが
期限も迫ってるのに・・あぁぁ、どうしましょ。(==;)
【 2011/03/05 】 編集
ayakaさんへ
いいでしょうかw
じゃあ思いっきり自分宛だと思います\(^0^)/
最前列では見たことないんですけど
ファニハは楽しいですね♪

えぇーーーっ
可愛すぎる!!
ギリギリ並べて良かったですねぇ~
来年も会いたいですね♪
【 2011/03/06 】 編集
atsushishimaiさんへ
へへへ←
じゃあ思いっきり勘違いしちゃいますww

そうなんですよねー
楽しみにしてたハズなのに、ベリーちゃんで2回しか見れてないという。
あと2週間ぐらいですね。
混雑する前にビデオやら何やら撮っておきたいです。
あつしさんもお暇な時があったら、見納めに行かれてはどうでしょう^^

シー10周年もなんだかんだで、あと1ヶ月ちょいですね☆
【 2011/03/06 】 編集
Mayuちゃんへ
もぅーーー本当にたまらない!
カメラ越しに鼻血ブーッ
→失神→倒れるみたいな妄想繰り広げてましたからww

だって本当に本当に・・・
これはヤバいよねw
【 2011/03/06 】 編集
ぴょんさんへ
良かったです^^♪
とっても可愛いですよね~

ぴょんさんは今日インされてたんですか?
トイのお写真が載ってたものですから。
ファニハは見れましたか?
【 2011/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


