091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気が悪いと

こんなにもエントには人がいません!!

DSC02908.jpg

ガラガラですね(´∀`)

メインキャラはいないけど
こんなに空いてるのは珍しいです☆

ということで、早速グリに向かう私。

最初のお目当ては
フェローです♪
走っていく背中に、『フェローー!!』

『ん?何?どうした?』
『フェローだけ撮らせてほしいんだけど、いいかな?』


DSC02910.jpg

『ちょっとお待ちなさい。』

撮る前にキュキュッとお直し。
かっこいい(≧∀≦)

DSC02916.jpg

フェロー素敵だわー!
身長も超好み←
かっこいい。

次に向かったのはギデちゃん。

他の方が頼んでいたので待ってたら
みんなを連れてトコトコ。

DSC02918.jpg

花壇前で撮らせてくれました♪
優しかった~

空いてるからこその、自由感ですね♪
【 2011/03/06 】 グリ | TB(-) | CM(10)
これは平日でしょうか?
この独り占めな感じ、たまらなく羨ましいですわ♪♪
背後に誰も居ないし、贅沢この上なし!!
【 2011/03/06 】 編集
こんばんは☆
すごい空いていますねぇ!!
これだけ空いていたらワンショに人が写ることもないでしょうねぇ^^
だふさんは背が高い人がタイプなんですねw
「ちょっとお待ちなさい」
の台詞が紳士w
でもこれだけ空いていたらキャラもどうしたらいいか困りますよね^^;
【 2011/03/06 】 編集
だふさん、お久しぶり~
また、今日からお邪魔しまーす!!

ガラガラだね・・・さすが、閑散期♪
私がいったときも空いてたな~

ギデちゃん、見事にミッキーの顔隠したね。笑
【 2011/03/06 】 編集
すごいがらがら(笑
人が写らないって素敵ですよね♪
あたしギデちゃん好きですw
かわいいwww
花壇前で撮れたなんてうらやましいです。。。
【 2011/03/07 】 編集

空いてますね~^^
こんなに空いてるディズニーは
だんだん無くなっていくのでしょうね…

フェローがネクタイをきゅきゅっと
直しているのかっこいいですー!!
ギデオンもわざわざ花壇前に
移動してくれたなんて
その心遣いにほくほくですね´`*

【 2011/03/07 】 編集
ぴょんさんへ
平日ですよ^^
水玉ちゃんグリに行った時なので、閑散期ですね。
さすがの空き具合です。

キャラも自由に動いてて、本当にいつもこうだったら・・・(^^;)
【 2011/03/08 】 編集
atsushishimaiさんへ
閑散期なんですよ。
でも天気も悪かったので、こんなに空いてました。
思わず写真も撮ってしまいましたしね^^;

アハハ。
そうです♪
でもちびっこドナちゃんも好きだし・・・
そのキャラによるかもしれないですw

キャラ同士で遊んだりしてましたよw
【 2011/03/08 】 編集
ユウナちゃんへ
どーぞどーぞ\(^0^)/

本当に閑散期って万歳だよね。
1月あんまり行けなかったのが残念だわ。

あ、たしかにw
優しさの裏にはこんなことがあったのかw
【 2011/03/08 】 編集
ふあら**さんへ
声をかけるのも楽ですしね。
とっても楽しいです♪

私も好きなんですよー
ポケェとした顔がw
ギデちゃん優しくて気持ちもほっこりでした☆
【 2011/03/08 】 編集
ayakaさんへ
春休みにも入りますしね~

いやいや、本当に優しかったです。
フェローかっこいいですよねぇ(´∀`)
悪役なんてもったいないです←w
ギデちゃんも本当に・・・
周りにいたヲタさんも嬉しそうにしてましたし。
みんなが楽しいグリっていいですよね♪
【 2011/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


