091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏には

新しいグリーティング施設がオープンするそうです。
場所は『ケープコッド』

つまりダッフィーのグリ施設なんです。

BMT前ではやらなくなるのね~
出入りが大変だからでしょうか?

ダッフィーはどうでもいいけど
ケープミニー&デイジー復活してほしいです(・ω・`)

切実に希望。

マイフレってまだメンテナンス無いんですもんね~

CIMG6582.jpg

デイジーなんてブーツだったのよね
この衣装可愛すぎます!
CIMG4970.jpg

混んではいたけど
とっても楽しいグリだったのにな~

CIMG4270.jpg

マイフレが始まる前の、最後のグリ。

私はめちゃくちゃ端にいたんですが、
1人1人のカメラをしっかり見てくれました☆

そしてほっぺポーズ好きになったのも、
ここがきっかけなんです。

CIMG7533_20110308182308.jpg

可愛すぎるんだものー
【 2011/03/08 】 グリ | TB(-) | CM(6)
こんばんわぁ

ダッフィーのグリ施設情報Mayuも見ましたぁ~
でもってアメフログリがなくなっちゃうのでは・・・って
噂本当なんでしょうか?!?!
ケープのグリ是非!是非!復活してほしい~です!!!
ケープグリ...とんバニすらしてないといぅ...^^:

【 2011/03/08 】 編集
こんばんは☆
ダッフィーのグリ施設できるみたいですね
でも私もダッフィーグリに興味ないですw
ケープのデイジーとミニーも居たんですねぇ☆
見たことないです!!
是非復活して欲しいですねぇ!
ってか私はエントとアメフロとアラビしかまだグリってないので
ロストとかポートディスカバリーとかのグリもしてみたいです^^
この前ケープコッドでとんすけとバニーがいましたよ♪
【 2011/03/08 】 編集
Mayuちゃんへ
えぇ!
そんな噂あるんだ・・・
最近噂が本当になること多いから心配::
でもケープにダッフィーだけのグリ施設だから、アメフロは大丈夫じゃないかな?
少なくともトイマニが出来るまでは大丈夫な気がする♪

いやいや、私も^^;
だって・・・とんバニとプルだよ~
そんな・・・張るほどじゃないよね←
【 2011/03/09 】 編集
atsushishimaiさんへ
同じくデスw
ダッフィー持ってるわりに、グリは・・・です^^;

そうなんですよ♪
マイフレが始まる前まではここでグリしてたんです☆
本当に復活してほしいですよー

ロストにはドナちゃんもいるし、ポートもマックスとかグーとか面白いですよ。
未だにとんバニには会ったこともないです^^;
【 2011/03/09 】 編集
かわいいwww
このデイジーあたしも大好きですwww
あたしも切実に復活して欲しいです。。。
このころはまだ写真あんまり撮ってなくて↓↓
マイフレメンテして欲しいですね。。。
【 2011/03/11 】 編集
ふあら**さんへ
可愛いですよね~
復活してほしい、とまでは言いませんが
(マイフレも好きなので)
マイフレがお休みの時にまた出してほしいです♪
【 2011/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


