061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とにかく遊んでた

トゥーンのドナちゃん。

ミニーちゃん並みのカオスだったんですが
なんか結構自由だったんですよねw

私が着いた頃から、フラフラ~と出歩いてました。
(いっぱいゲストいたんですがw)

そこで『発見したじょ!』と一声。

DSC02827.jpg

先に遊んでた子供に混じって
爆弾で遊んでるんですよ(≧ー≦)

バーンだったり
ヒュルル~だったり。
音の違いをいちいち確認してました☆
そして、その先にあったドアから侵入!

『えっ?どこどこ?』
『あっ!こんなところに!ドナちゃーーん♪』

DSC02848.jpg

わかりますか?
中からウロたえるゲストを覗いてたんです←

可愛すぎるぅ
中に入ったの初めて見ました!

出来れば正面から撮りたかった~

DSC02852.jpg

『よっこいせ。』

こじんまり^^♪

DSC02856.jpg

『ホラ、前をどいたどいたー!』

仕分けドナちゃんw
そのままバタバターと走って1ショ大会開始!

DSC02864.jpg

とっても可愛いドナちゃんでした♪
見てて飽きないって、この事ですねw
【 2011/03/09 】 グリ | TB(-) | CM(12)
かわいい~
中に入っちゃったりするんですね!
爆弾で遊んだり、自由ですね~
ドナちゃんらしい♪
ドアから出るとき、お尻がきつそうなのが
たまりません(o^^o)
【 2011/03/09 】 編集
こういうグリが私は好きなんだなぁ♪
自由に遊び回るキャラを眺めてるのが幸せなんです!

最後はちゃんとワンショタイムも作ってくれて
言う事ナシ!!!v-238v-238v-238
【 2011/03/09 】 編集
こういうグリ、本当いいですねv-252
トゥーンにはいっぱい遊ぶ物もあるし♪
ドナちゃんいつも囲まれちゃってて、、、いつかこういうシーン見てみたいですv-10
【 2011/03/09 】 編集

自由ですね~^^
中に入っちゃうとか可愛いですね★

前にアラビグリをしたときも
やや混んでいたんですが
ドナちゃんは気にすることなくw
ジャスミンに猛アピールしたり
私たちに混じってジャスミンの写真を
撮ったりしていました´`

キャラの良さがでるこうゆうグリって
本当に楽しいですよね♪

【 2011/03/10 】 編集
ドナちゃん自由ーーーー!カオスなのに、のんきにあそんじゃって~

しかも、ドアからこじんまりと(ププッ
面白くて可愛い(≧▽≦)
【 2011/03/10 】 編集
Kayさんへ
ビックリです!
閑散期中は結構こういうのあるらしいんですが。
混んでたのに自由な子でした^^;

そうなんですよね♪
思わずいっぱい写真撮っちゃいましたよw
【 2011/03/10 】 編集
ぴょんさんへ
わかります!
やっぱりカオスですぐ帰っちゃうの悲しいし、
キャラにとってもかわいそうですよね;;
自由なのいいです♪

いっぱいポーズ決めてて、
みんな「かっこいいー」って言ってました☆
【 2011/03/10 】 編集
Emilyさんへ
小物が多くて、遊んでるのを見ると可愛いですよね♪
私もはじめてだったので、かなりビックリでした。
中に入った時は慌てちゃいましたし^^;

なかなか遊んでるの見ないので、見れてよかったと思います。
【 2011/03/10 】 編集
ayakaさんへ
ジャスミンにアピールしてたんですかw
デイジーはそばにいなかったのでしょうか^^?
見てたら怒らそうですね~

やっぱり押し合いへし合いは可愛そうですよね;;
自由な方がキャラの良さが出ると思います!
【 2011/03/10 】 編集
ユウナちゃんへ
ゲストほったらかしかと思ったけど
いいのが撮れて良かったわ♪

こっちとしても十分楽しませてもらったし^^
【 2011/03/10 】 編集
こんばんは☆
すごい可愛い場面ですねぇ♪
まさにドナルドがトゥーンタウンで遊んでるって感じですね^^
しかもその後のワンショ大会もいいですねぇ☆
私もその場に居合わせたかったです!
整列とは違うフリーグリのだいご味ですね☆
【 2011/03/10 】 編集
atsushishimaiさんへ
可愛いですよね~
まさにお子ちゃまドナちゃんw
ワンショ大会もすごく優しくて良かったです♪
こういう自由な時は本当にいいですね☆
【 2011/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


