071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別待遇だった←

ベリーちゃん最終話をお届けします。

雨が降る中、屋根の下でも頑張るミニーちゃん。

『また来たのね~』
『また来ちゃった←』


4回目になっても、緊張で何しゃべってるのかわからないです^^;

DSC03099.jpg

ヒラリ~ン☆

『このスカートの模様本当に可愛いよね!』
『私も大好きなポイントなの


ミニーちゃんもお気に入りみたいでした^^
この日5回目。
前を見ると1ショの方々が沢山いて、あるポーズをお願いしてたんです。

『さっきね、見てたんだけど・・・』
『なにかしら?』
○○のポーズが可愛いなぁと思ったんだ♪』
『まぁ嬉しいわ(照)』
『良かったら私にもやってもらっていいかな?』


○○をきゅきゅと持って、次の人に見せて準備完了!

DSC03304.jpg

分かった方いましたか^^?

ハァ~~~~かわゆすぎるよぉ
リボン大好き!!

次は全然撮ってなかった
カゴ持ちをお願いしようと思いました。

これまで優しく接してくれたミニーちゃんに
感謝を絶対言おうと心に決めてラス回!

『あのね、最後にカゴ持ってもらっていいかな?』

ギュッと手を握りながら、話を聞いてくれるミニーちゃん。

カゴを持ってポーズを決めてくれた瞬間。
周りの方々から歓声が。

DSC03308.jpg

私だけの特別なポーズ

私がリボン大好きなことを覚えてくれてたんです!!
カゴ+リボン最高すぎる!!

本当に本当に嬉し泣きしそうでした::
目頭ウルウル・・・

忘れないうちに
『今日は優しくしてくれたり、いっぱいポーズ撮らせてくれたり、本当にありがとう!』

ハァ・・・
本当に本当に優しかったです。

最後にミニーちゃんと
もっとお近づきになれたようで良かったです。

しかも、私だけの特別なポーズ。
嬉しすぎました!
【 2011/03/10 】 グリ | TB(-) | CM(8)
めちゃくちゃかわいいwwww
かわいすぎますwwww
うらましいです♪
初めてみるからホントにだふさんだけの特別ポーズですよー(>∀<o)
あたしも来年特別ポーズいただけるようにがんばろう↑↑
【 2011/03/11 】 編集

きゃああああああ!!!!!
だふちゃんだけの特別なポーズ!かっわいい~~(*´д`*)
たっくさん並んだ人の特権だね♪♪
私も……来年or再来年こそは…!!
たっくさんループしてやるぅ~~!
だからずっとベリーちゃんグリ続けてもらわないと困るわっ!
【 2011/03/11 】 編集

わああああ!とーっても可愛い!!!!
可愛すぎ且つ優しすぎですっっ!!
だふさんのための特別なポーズですね♪
キャラたちと通じ合えるって
とっても幸せですよね´`*

全く関係ないですが、
地震の方は大丈夫でしたか?

【 2011/03/11 】 編集
こんばんは☆
だふさんだけの特別ポーズよかったですね♪
すごくいい写真が撮れてるじゃないですか^^
5、6回ループしたんですかね?
すごいですねぇw
待ち時間も長かったんじゃないですか??
お疲れ様です☆
【 2011/03/11 】 編集
ふあら**さんへ
やっぱりそうでしょうか^^
私がやけにループしまくってたからだと思うんですが
こういう新しいポーズもらえて良かったです☆

とっても嬉しかったですよ(´∀`)

来年もやるといいですね♪
【 2011/03/17 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
コレ可愛すぎるでしょー!!
この後、泣きそうなのとニヤけるのを必死にこらえながらBBB行ったからww
写真今度渡すねん(´∀`)

そうだねー
でも今年は1回でも会えて良かったね^^
来年or再来年もやってたら、一緒にループしよっ♪
【 2011/03/17 】 編集
ayakaさんへ
本当に優しいですよね。
なんだったんでしょう、この子は(´∀`)☆
特別なポーズは一生の宝物です♪

こんなにミニーちゃんと仲良くなれて良かったです。
最後の方友達感覚でしたよw

地震は大丈夫でした。
舞浜にいたんですが、キャストさんの適切な対応により難を逃れました。
ayakaさんもまだまだ余震あるのでお気をつけください><
【 2011/03/17 】 編集
atsushishimaiさんへ
ありがとうございますw
特別ポーズは本当に嬉しかったです♪

私は前回と2日間行ったんですが、
どちらも天気が悪かったのと平日だったのでわりと空いてました。
長くても60分とか・・・
運に恵まれてて良かったです☆
【 2011/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


