091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約半月ぶりの

記事更新です。
今日からまたよろしくお願いします(^0^)ノ

4月に突入しましたが、まだまだ寒いですねぇ・・・
冬のコートが手放せません。

早くポカポカ陽気にならないかしらん?
桜の開花も見たいです^^

心もポカポカ、体もポカポカしたい方へ。
ミースマのミッキーとミニーちゃんをお届けします☆

DSC08908.jpg

ちゅーっ☆

自分のジャケットを巻き込んでの愛情表現。
DSC08910.jpg

『もうミッキーったら。こうしちゃうんだから♪』
『あわわわわー(照)』

ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーっと。
ミニーちゃんから積極的に行ってました。

相変わらずのラブラブですね(=∀=)

DSC08915.jpg

『うごっほおほほほほ←』

DSC08917.jpg

『昇天しちゃったww』
『ミッキーったらw』

慌ててたわりに、肩肘ついての余裕っぷりでした☆
【 2011/04/01 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(4)
こんばんわぁ

お久しぶりです♪
ブログ再開お待ちしてました
また、だふさんといっぱいお喋りさせていただけたら
嬉しいです!よろしくお願いします ペコッ

ミースマいよいよ明日で
自然終了になっちゃうんですね...
はぅ...なんだかとっても残念です
でも、前を向いてBe Magical!期待しよう!・・・と。
ぷぷぷっ!ミッキーの肘つき&腹ポッコリ
きゃわいいんだからぁ~~~
【 2011/04/02 】 編集
こんばんは☆
ミースマが終わろうとしていますねぇ…
楽しかったイベントなんで最後までやって欲しかったけど
営業再開することなく終了になりましたね
でもきっとみんなの心の中にはあの楽しかったミースマがいつまでも
残っているはずですよね♪
Be Magicalに期待ですね^^

積極的なミニーちゃんがいいですね☆
積極的な女性は魅力的w
【 2011/04/02 】 編集
Mayuちゃんへ
ありがとう!
こちらこそMayuちゃんとまたディズニートークさせてもらいたいな♪
また遊びにいかせてもらうね^^

そうなんだよね~
ちゃんとした見納めも出来てなくて、本当に残念。
まぁ今となっては仕方が無いけどもね。
一番前で見たかったな~

おなか周りの曲線がねw
あれだけダンスしてるのに減らないよねw
【 2011/04/02 】 編集
atsushishimaiさんへ
明日で終了。
しかもやれないとなると、かなり寂しさが残ります。
最後に一緒に拍手したかったですー

みんなの笑顔でBe Magicalを迎えられる日が来るといいですね☆

積極的な方がお好きなんですかw
ミニーちゃんはこれぐらい積極的な方が可愛いですよね^^
【 2011/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


