091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チップ&デールの

スクリーンデビュー日が今日なんですよね。
いつも忘れちゃうけど、今日はきっかけがあって思い出せました♪

HAPPY BIRTHDAY!

チデの写真はなかなか無いんですが←
今日はその中でも特にお気に入りをお届けします☆

CIMG4390.jpg

まさかのショットに「やった~\(^0^)/」
大興奮!!

デーちゃん1人を撮ってた時に、チップが乱入したんですw
肩にかけた手は『どけっ』ってことだったのかな?w

『撮っていいの?いいの?』
『もちろんさ♪』


テンパりすぎて、確認をとってしまいましたよw
この前に撮ったデーちゃんも可愛くて優しくて・・・

トコトコ~(走ってる)
『あっ、いいのあるじゃん!ここでどう?』

CIMG4393.jpg

あわわわわぁぁゎ(°Д°ノ)ノ
私またもや大興奮!

柱にギュッとして振り向いてくれました。

手がしわしわで可愛い
栗鼠はしわしわがツボなんです←

チップはお帰りの時に声をかけられました。

CIMG4377.jpg

デーちゃん見てますw

とにかくデールがツボな日でした♪
【 2011/04/02 】 グリ | TB(-) | CM(8)

復活ありがとうございます^^
楽しみが増えました♪

今回のお写真もすっごく
可愛いですね´`*
チーデーが2ショできちゃうなんて
なかなか無いので羨ましいです★

【 2011/04/03 】 編集
復活すっごくうれしいです↑↑

デールちょーかわいいww
やっぱり柱使うのいいですね♪

ツーショットもいいなぁ*゜゜
【 2011/04/03 】 編集
こんばんは☆
ツーショットいいですねぇ!
デールの柱ショットも可愛い☆
チップはふつうw

チプデおめでとう♪
【 2011/04/03 】 編集
ayakaさんへ
ありがとうございます♪
少しでも癒しの時間にしてくださいね^-^

私もびっくりしたんですよ!
デールの行動を撮ってたら、近くのチップが乱入!
「一緒に撮っていいよ~」って。
とっても優しかったです(・ω・)
【 2011/04/03 】 編集
ふあら**さんへ
ありがとうございます♪
楽しんでいってくださいね^^

柱いいですよねー
レアな感じというんでしょうかw
そしてギュッと抱きしめた時が可愛いですよね♪

2ショも嬉しかったです☆
【 2011/04/03 】 編集
atsushishimaiさんへ
ハイ、チップは普通ですww
なんかチップよりデール愛なので、デールの方が可愛く撮れるみたいですww

2人にパークでおめでとう言えないのが残念です。
【 2011/04/03 】 編集
ででででででーるるるるるるう><
もうPC前で大興奮なんですが(笑)
もう柱使っちゃうなんてお茶目なんだからん(はあと
最後のチップのワンショの後に、ちゃっかり写るデールはポーズしているようにも見えますねww
【 2011/04/03 】 編集
どんぐりさんへ
アハハww
そうでしたかww
どんぐりさんは栗鼠のどっちが好きなんでしょう^^?

本当にこの子は可愛くて、胸きゅんでした!

最後は結構こっち目線だし、さっきのお返しみたいに写りこんでますよねw
【 2011/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


