071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔を

Thank You ! Meet&Smile !

今日でミート&スマイルも終わりです。

「朝からリドまで走るのが大変だった」ミースマ。
「陸はなかなか見れなかった」ミースマ。
「キャラと一番近くで触れ合えた」ミースマ。
「プルートチームが多かった」ミースマ。

いろいろミースマの思い出は多いですw
私の中でも1・2を争う大好きなショーでした(・ω・)

CIMG4541.jpg

よーい☆
円陣組んで、ラブ気合注入。

みんなの可愛いお尻を、ついつい見ちゃいますww
CIMG4542.jpg

ドン!!

グーフィーいっちばん高い!!
さすがです。

そしてドナちゃんいっちばん小さい♪
かわゆい(≧∀≦)

CIMG4544.jpg

『よーし元気に挨拶に行こう!』
『行くわよ~♪』
『行くじょー☆』
『あひょひょ~』
『ワオ~ン!』


こんなシーンも見れなくなっちゃうんですね。。

笑顔をいっぱいありがとう!
絶対忘れないよ!
Be Magicalに期待←
【 2011/04/03 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(4)
そっかミースマ終わっちゃったんですね。。
あたしこのシーン好きでしたww

最後にいっぱい見たかったなぁ=3
残念。。。

あたしもBe Magicallに期待しよ♪
【 2011/04/04 】 編集

ミースマって
本当に楽しいですよね^^
とっても近いし、
キャラの個性も楽しめて
あたしも大好きでした♪

終わってしまって残念´`

あたしもBe Magicalに
期待ですっ(`・ω・´)

【 2011/04/04 】 編集
ふあら**さんへ
3日のこの日に終了予定でした。
バッチリ見納めしようと思っていただけに残念です。
youtubeで見納めしようと思いますww

Be Magical一日3回公演なんですよね☆
公演場所がハーバーなんですが、どうなるのか気になります!
【 2011/04/05 】 編集
ayakaさんへ
グリ時間があるだけに、キャラも自由でしたよね♪
プラス、キャラと触れ合えて朝から元気をもらえたショーでした。

Be Magicalの曲好きです♪
いいですよね(・ω・)
【 2011/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


