061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひみつの嵐ちゃんで

トゥーンのPVを流したミッキーですが
ここでワンマン・モノクロシーンの名物が流れるなんてww

どこでもミッキー摘んじゃうんですね^^;

お茶目なのか、策略家なのかww

DSC09910.jpg

『よーし、準備バッチリ行かなきゃ』
DSC09921.jpg

『おっと。こんなところに花があるじゃーん♪ミニーにあげよっ』


ミニーちゃん家から普通に摘む。

DSC09928.jpg

『ハイ、どーぞ♪』
『まぁミッキー、ありがとう。』


何も知らないミニーちゃんでした。
チューまでしてもらって

DSC09929_20110404174856.jpg

『むふふ』

『このお花どこかで見たような・・・?』

たぶんミニーちゃん気付いてるんでしょうね~
でも優しいから言わないのかもww
【 2011/04/04 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(7)
ひみつの嵐ちゃんで
はじめまして!!
いつも見てました♪

ワンマン見たいなぁ~見たいけど抽選。。。
だけど、だふさんのブログを見て見た気分になりました!
ありがとうございます☆

ブログやっているので遊びに来てくださいね♪
【 2011/04/04 】 編集
2回もすみません。。。
URL間違ってました。
【 2011/04/04 】 編集
こんばんわぁ

ぷぷぷっ たしかに!!!(笑
「ミニーの家の花・・・」って
突っ込まれて頭ぽりぽりしてた時のミッキー
ヲタにはたまらなくきゅんきゅんでしたぁ~
【 2011/04/04 】 編集
TV見てて、私もあの場面突っ込みました(笑
躊躇無く引っこ抜きますね~v-237
そんな、ミッキーかわいいですv-238
【 2011/04/05 】 編集
MICKEYさんへ
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
あとで遊びに行かせてもらいますね^^

あ、たしかにw
簡単にワンマン見れないこと忘れてました^^;
あーーますます見たくなりますね!!

ワンマンお好きなんですね♪
私も大好きです(≧∀≦)
【 2011/04/05 】 編集
Mayuちゃんへ
ねっねっ!
久しぶりにああいう仕草見れて胸きゅんだったわー(≧∀≦)
ミニーちゃんと松潤がラブラブしてた時にあたふたしてたのも可愛かった~

【 2011/04/05 】 編集
Emilyさんへ
ツッコミ入れますよね!
わかる人にはわかるシーンですし、またかって感じでした(笑)
せっかくミニーちゃんがキレイにしてた花壇を・・・
ミッキーやるな、と思いましたww

でも可愛かったですよね♪
【 2011/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


