071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前触れもなく?

ボンボヤージュが今日から再開でした。
OLCのHPにも載ってないし、いきなりでしたね^^;

イースターなどのグッズはまだ売ってないとのことです。
再開と同時に発売でしょうね。

ディズニー気分にちょっとでも浸りたいな♪

それでは、イースターからミニーちゃんをお届けします☆

DSC07587.jpg

『ぴょんぴょんだピョーン♪』

今年も9割城前だと思いますww
DSC07706.jpg

『うふふ(ミッキーまた7変化なのね♪)』

今年は7変化全種類撮りたいです。

DSC07707.jpg

『あぁーミッキー待ってぇぇ』

超個人的なことなんですが
『風吹いてスカート押さえ』見たいです(≧◇≦)

DSC07625_20110405185514.jpg

『うふ、ダ・メよ
【 2011/04/05 】 春イベント | TB(-) | CM(8)
こんばんわぁ

ピアリ...ストア...リゾラ...ボンボ...
いよいよなのかなぁ・・・って期待しちゃいます
待つしかない!ですね

去年、Mayuも城前ばっかでした^^:
徒歩も生見してみたいけどぉーーー
やっぱ城前になりそぉ~な予感です(笑
【 2011/04/05 】 編集
こんばんは☆
写真すごい綺麗に撮れていますね^^
私はまだイースターは経験したことがないので
今年行くのをすごく楽しみにしているんですよね☆
早く営業再開して欲しいです!
ボン・ヴォヤージュにはまだイースターの商品は発売していないんですね
てっきり売っているのかと思ってました^^;
早く売らないと在庫にならないかなぁと心配してましたw
でも人気あるから大丈夫ですよね☆
【 2011/04/05 】 編集
BON再開したんですね↑↑
行ってみようかな(笑

イースターあたしも楽しみです♪
ミニーちゃんちょーかわいいww
ミッキー七変化全部撮りたいですよね~*゜゜
デイジーもかわいいのいっぱい撮りたいです*゜゜
がんばろう↑↑
【 2011/04/06 】 編集

ディズニー再開も
もうすぐなのでしょうか…
待ち遠しいですね^^

イースター、可愛いですよね!
コスといい音楽といい
みんながバニーちゃんなとこが
もうたまりませんっっ´`*

楽しみにしていましょうね♪

【 2011/04/06 】 編集
Mayuちゃんへ
着実に復興のきざしは見えてるよね!
もうイースターの飾りもされてるみたいだし、気長に復興を待ちましょう。

徒歩1回だけ見たよ♪
ホンテ前のデイジーポジにいた時。
でもやっぱり無理だねー
早すぎるもん><

確実に場所がわかる城前が多くなりそうww
【 2011/04/06 】 編集
atsushishimaiさんへ
あっそうなんですか!
絶対ハマること間違いなしですよ!
私が責任持って保証しますww

去年もイースターグッズは人気でした。
特にうさ耳ドナちゃんぬいばは品切れになって、あとで追加という形でしたよ!!
なんとか後で購入出来たので良かったですが・・・
早めに買っておくのが無難だと思います♪
【 2011/04/06 】 編集
ふあら**さんへ
私も早く行きたくてしょうがないですw

ふあら**さんは初めてなんでしょうか?
とにかく楽しいですよ~
ガールズがいいなら、城前がベストです。
ミッキーは城前でも結構いますが、3rdもオススメかも^^
自分で納得いくポジ見つけられるといいですね!
【 2011/04/06 】 編集
ayakaさんへ
再開いつになるんでしょうね~
気長に待ちましょう。

そうなんですよ!
もう可愛すぎて四六時中萌えてますww
音楽もノリノリになるし、カメラは構えたままで枚数スゴいことになってるしww

イースター楽しみですねぇ♪
【 2011/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


