071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この時期になると

以前はプリマのイメージだったんですが
最近はイースターって感じです。

毎日『Bunny Hop Hop』聴いてます♪

ちょこっと踊りも完璧なので、
心の中でエキサイティングしたり←

今年もぴょんこちゃんいるでしょうか(´∀`)

DSC07479.jpg

かわいい~~~~~~(≧∀≦)
ジャンプの仕方乙女すぎる!
DSC07649.jpg

ボンネット
大きなリボン
ふわふわドレス

女の子要素が全部つまってるのがデイジー!

DSC07509.jpg

『うふふ♪ 今年も可憐に可愛く行くわよ♪』

アップ・・・ヤバす(´:ω:`)

DSC05961.jpg

うさ~ぎちゃん♪
ぴょこぴょこ♪

城前決定ですな←
【 2011/04/06 】 春イベント | TB(-) | CM(8)
お久しぶりですー♪

踊り完璧ってwww
でも、わたしもイースター聴いて気分高めてるっ!

デイジーのコス、変わったりしないよね?
Dファンに載ってたイースターグッズのイラストで、ミニーちゃんとデイジーにうさ耳付いてるVer.があったから、ちょっと気になってるんだよねー。。。
【 2011/04/06 】 編集
城前良かったですよね!
可愛い子が3人も乗ってて、
みんなかわゆいポーズするもんだからカメラがどこ向けばいいのかすごく悩んだ思い出が(笑
【 2011/04/06 】 編集
おはよーございます

去年プリマがファイナルだったから通うと思ってたけど...
かなりイースター寄りになってました^^:
神パレ過ぎだもん!!!
あぁ!ぴょんこちゃんですね
今年も会ーいーたーーい!!!
【 2011/04/07 】 編集
デイジーかわいい!!!
ちょ-かわいいwwwww
鼻血が出るかと思いました☆(笑

去年は1回しか見れなくて↓↓
でもCDは毎日聴いてます♪

城前がいいんですね!!
デイジーの写真を見たらミッキーは二の次になっちゃいそうです。。(笑
がんばらなきゃ↑↑
【 2011/04/07 】 編集
みぃたんさんへ
繰り返し繰り返し、youtubeで見たんですよーw
さすがにパレード中に踊る気はないので、心の中で踊ってます♪

私も最初「えっ?うさみみ付き?」と思いましたが、イラストだけみたいですね~
グッズとかは変わってなかったと思います。
あとCDジャケットのミニデジも変わってなかったような・・・?
【 2011/04/07 】 編集
Emilyさんへ
私は主にミニーちゃんで、ぴょんこちゃんだったりするとデイジーにしてましたww
カメラが右往左往しますよね(´∀`)あは

クラリスは本当に1stか3rdで見た時ぐらいしか撮ってないです^^;
【 2011/04/07 】 編集
Mayuちゃんへ
私もだよ!ww
プリマファイナルだし、大好きだし、いっぱい通うぞー!
っていう意気込みだったのにイースターに敗北ww

だって。だって。可愛すぎるモンねぇ(´∀`)♪

ぴょんこちゃんいるといいよねー
テンション上がる↑↑
【 2011/04/07 】 編集
ふあら**さんへ
どーぞどーぞお出しくださいww
ティッシュ使い切る感じでww

じゃあ今年はいっぱい見れるといいですねぇ!
もし15日に再開だとしたら、10周年始まるまでにいろいろチャックしておきたいですよね。ポジとか。
10周年始まったら・・・かなーり忙しいです^^;

ミッキーは二の次です!(って言ったらミキヲタさんに怒られそうですがw)
ここは大好きなキャラのポジで見るしかないと思いますww
【 2011/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


