0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお誕生日は

マックス!!らしいですw
私も全然知らなくて、お友達のブログに書いてあってビックリ☆

HAPPY BIRTHDAY!!

DSC05085.jpg

移動してわざわざポーズしてくれました(´;ω:`)
優しい

今さら気付いたんですが、
ミキミニドナチデプルしか正確に知らないんですよね(´-ω-`)
デイジーがいつもあやふやです←
DSC05415.jpg

やんちゃなティーンテイジャーw
靴も左右色違いですw

DSC03546.jpg

つるん

DSC03552.jpg

『き、気を取り直してボクの父さんをご紹介~』

DSC05419.jpg

『あひょ♪ マックスありがとう♪ おひょひょひょひょ』

パパ思いの優しい少年です☆
【 2011/04/07 】 グリ | TB(-) | CM(10)
こんにちわ。はじめまして。
ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
お礼に、お邪魔させていただきました。^^

また、拝見させていただきます。
良ければリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
【 2011/04/07 】 編集
お誕生日おめでとうマックス☆゜゜
知らなかったです!!
仲良し親子ですよね♪

タイトルの画像がちょーかわいいwww
前のミニーちゃんも大好きだったけど..
新しいのはもっと好きです(O>∀<O)www
【 2011/04/08 】 編集

昨日はマックスの
お誕生日だったんですね!!
初めて知りました←
早速手帳に書き込みました★

マックス、かっこいいですね^^
グーフィーの口パクも可愛い♪


【 2011/04/08 】 編集
こんにちわぁ

うぐぐっっっ...マックスのハピバ
すっかり忘れてたです^^:
気がついたの2日後って(滝汗
同級生だし、今みたいに注目される前から
応援してたにも関わらず・・・ボケです

イースターでのパパとの絡み楽しみだぁー
今年のマックスが教えを説くのでしょうか(笑

【 2011/04/09 】 編集
おはようございます☆
トップ画がイースターになってますね♪
春らしい感じにかわっていいですね
パーク再開が15日の噂も飛び交ってますが
12日のOLCの正式発表が楽しみです☆
イースターを早く体験したいですからねぇ!!

マックスの誕生日w
私は基本みんなの誕生日はあやふやです^^;
ミッキーでさえなんとなくですw
【 2011/04/10 】 編集
masato☆さんへ
ありがとうございます。
リンクも大丈夫です♪
私もリンク貼らせていただきますね。

これからどうぞよろしくお願いします!
【 2011/04/10 】 編集
ふあら**さんへ
パークで一番に言ってあげたいですねぇ。
今度キャラの誕生日調べてみようと思います。

ありがとうございます♪
水玉ちゃんから変えるのは相当悩みましたが喜んでもらえて嬉しいです^^
やっぱりこの時期になったら・・・イースターですよねww
【 2011/04/10 】 編集
ayakaさんへ
私もですw
来年はちゃんと祝ってあげられたらいいですね♪

マックス好きなんですよー
イースターの時かっこいいですよ☆
グーフィーもいつも以上におどけるので楽しいです^^
【 2011/04/10 】 編集
Mayuちゃんへ
忘れてたってことは知ってたの!?
エラいよー!
ディズニー好きになって初めて知ったからww

いいじゃない、いいじゃない♪
パークでお祝い直接言ってあげて^^♪

グーフィーとの絡みいいよね~
今年はもっと絡み増えるといいな☆
【 2011/04/10 】 編集
atsushishimaiさんへ
お帰りなさい!
HKDLはいかがでしたか?
レポ楽しみにしてます。

やっぱり最近イースター欠乏症が出てるので変えちゃいましたw
ガールズが皆さんお気に入りなので、あえてガールズで♪

15日の情報漏れてますが、また延期とかなったら最悪です><
早くイースター楽しみたいですよね~

ミッキーはミニーちゃんと一緒で11月18日です。
ドナちゃんは6月9日。
デイジーは2月ナントカ日w
プルちゃんは9月3日。
チップとデールは4月2日です。

その日じゃなくてもいいから、キャラにおめでとう言うと喜んでくれますよ♪
【 2011/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


