0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニー話題作の

『塔の上のラプンツェル(3D字幕)』を見てきました。

wallpaper_1210069_1024x7681.jpg

予告の頃は「手書き感がないなぁ」と思ってたけど
いざ見てみると、すごく綺麗で感激しました。

ストーリーはかなり面白いです。
緊張感があったり、楽しいシーンがあったり・・・
泣けるシーンもあって、私は号泣でしたww

最後の展開にも驚かされましたし・・・

美女と野獣に次ぐ名作だと思います(^0^)ノ

何よりラプンツェルが可愛い

そしてメインテーマの『I see the light』は
皆さんご存知のアランメンケンさん作曲!!

ストーリーの重要な部分で使われているのですが、
ピッタリすぎて鳥肌が立ちました!

早くCD&DVD出てほしいです(≧∀≦)
【 2011/04/10 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

アラン・メンケンさんの曲
どれも素敵ですよね!
私はまだ見てないので
楽しみです♪

あとトップ画変えたんですね!
とっても可愛いです~´`*
う~ん、早く行きたい><

【 2011/04/10 】 編集
こんばんは☆
ラプンツェル…まだ見てないんですよねぇ^^;
すごく見たいんですが、なかなかタイミングがなくて見れてないんです
でも絶対見たいですねぇ☆
感動もするんですねぇ!楽しみだ^^
HKDLで実物のラプンツェルとは会ってきましたけどねw
曲の方も良いみたいですね
その辺も注目して映画を観たいと思います☆
【 2011/04/10 】 編集
こんばんわ。
ラプンツェル、この間吹替えで見てきました。
思った以上に良かったですね。
今度字幕版を見たいと思ってます。

それから、リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。^^

【 2011/04/11 】 編集
ayakaさんへ
美女と野獣、アラジン・・・
とっても素敵な曲がたくさんあります。
あの人はディズニー映画に欠かせない人ですよね!

明日発表あるでしょうか?
【 2011/04/11 】 編集
atsushishimaiさんへ
イクスピアリは長くやってるから大丈夫ですよ^^
いい日があるといいですね♪

感動します!
結構泣けますよ(*´∀`*)
注目するところはいっぱいあります☆

これ見てから、本物のラプンツェル会いたくて仕方が無いです!
【 2011/04/13 】 編集
masato☆さんへ
吹替えはいかがでしたか?
ディズニーは英語の方が断然好きなので、字幕で見たんですけど3Dしかないんですよね~
本当にそこだけ残念でした;;

すみません!
私も早く貼らせてもらいます!!
【 2011/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


