071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に

再開出来、28周年を迎えられたランド。

1ヶ月ぶりの再開ということで
ニュースの生放送で取り上げられたそうですね♪

ミッキーも元気に手を振ってお出迎え。
ミッキーに会った人の中には、泣いてしまった人もいるそうです。

でも・・・私もきっと泣いちゃう(;ω;`)

久々の明るいニュースに、なんだか心が和みました。

DSC07455.jpg

もっともーーっと
笑顔がいっぱい増えますように!
【 2011/04/16 】 春イベント | TB(-) | CM(4)
こんばんわぁ

きっと...ミッキーの姿見ただけで泣いちゃう
NEWSでお手降りとかゲストさんとハグしてたり
超ーーー感涙しちゃいましたもん^^:
ですよねぇ~ 自粛も必要だけど久々の明るいNEWSほっこりです

【 2011/04/17 】 編集
Mayuちゃんへ
わかる~(;Д;)
1ヶ月も会えなかったし、ミッキーの笑顔見たらホッとして泣いちゃうよ。。
ハグハグしてもらいたい!
でもそれだけで号泣しちゃいそうだわww

こういう明るいニュース続けばいいのに(-・-*)
【 2011/04/17 】 編集
こんにちは☆
再開初日には、会長とミスアンバサダーの馬場智子さんのグリがあったみたいですよw
私は昨日いってきましたが、土曜なのに人は多くなく
ライド系のアトラクションは5分待ちでした^^;
新アトラクションのシンデレラのとかは70分待ちでしたけど…
イースターを初めて見ましたが楽しいですねぇ☆
ミッキーも元気に7変化してましたよ♪
【 2011/04/17 】 編集
atsushishimaiさんへ
久々の再開だったし、28周年だったからいらっしゃったんでしょうね~

3日前とはいえ、Dファンの方々ばっかりだったんでしょうね♪
再開のことばっかりで、フェアリーテールのことすっかり忘れてましたw

あ、ハマってしまいましたかww
ミッキーの7変化はどこで見たらいいんでしょうね^^;
【 2011/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


