0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーの開園日が

23日だったら、土曜日なので激混みしそうですね(・-・;)

イースターも始まって
次は10周年が無事に始まればいいんだけど・・・

テーブルが再演とはいえ、とにかく楽しみです!
あの頃はコンデジでしたからw

ミキミニは新コスだけど
次に楽しみなのがデイジーです♪

CIMG0385.jpg

『人生にスパイスを加えましょ☆』

この言葉が聞こえたらゾクゾクしますw
CIMG0392.jpg

『後ろだってセクシーなのよ』

CIMG0407.jpg

『私はスパイスガール♪』

CIMG0456.jpg

『こんなスパイスはいかが?』

このショーにデイジーは欠かせませんね!
【 2011/04/17 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(10)
テーブル楽しみですね♪♪
ミキミニ新コス楽しみだけど。。
それよりもデイジーちょー楽しみです↑↑
あたしはテーブルの写真を持っていないので今デイジー見れて幸せ~ww

シー29日からって噂がありますよ。。
【 2011/04/18 】 編集
シーの再開は、いつになるんでしょうね。。。
テーブルはミキミニの新コス、楽しみです。
ミッキーは地味めだったから、新コスに期待出来そうですが、
ミニーちゃんは、スイーツちゃんかわいかったですからね~
越えて欲しいですね。。。
デイジーのコスは、とってもステキでしたよね♪
変わらないみたいで、良かったです。。。
早くテーブル、見たいですね。
【 2011/04/18 】 編集
こんばんは☆
私はこのショーは見たことがないんですよねぇ^^;
でもまた今年やってくれるみたいなので楽しみです
なんせBeMagicalが楽しみですw
ミースマに代わるショーですもんね^^
早くシーも営業再開して欲しいですねぇ!
でも営業再開したらまた行きたくなりそう・・・w
【 2011/04/18 】 編集
コンデジで撮影したとは思えない素晴らしい写真!
テーブル再演で更に素晴らしい写真が残せる事でしょう、ニマニマ☆

やはり23日くらいになるのかしら?
初日はまた凄い事になりそうで怖いわ^^;
【 2011/04/18 】 編集

デジちゃんのお写真いっぱいですね~^^
どれも素敵~!!
ダンスも可愛いですよね♪

私もテーブルのとき一眼持ってなかったので
写真無すら無いのですが、
再演するそうで楽しみです~´`*

シーの開園も待ち遠しいですね★

【 2011/04/19 】 編集
ふあら**さんへ
ミキミニは前回のも気に入ってたので、どんなコスになるのか今からわくわくです!
さらに可愛いのになってたらニヤニヤしちゃいますね♪

デイジーも本当に可愛いし、出方がいいんですよー
ここで!みたいな♪

シーはいつになるんでしょうか?
噂が本当にしろ、休日なので混むこと間違いないですね^^;
【 2011/04/19 】 編集
Kayさんへ
シーも開園待ち遠しいですね♪

ミキミニ新コスとっても楽しみです。
なんせ前回が可愛かったですからね~
それ以上のものになるのか、とww

デイジーいなくなるみたいな噂が本当じゃなくて良かったです。
早くテーブル見たいです(´∀`)
【 2011/04/19 】 編集
atsushishimaiさんへ
イースターと同じくテーブルも絶対ハマってしまいますよ!
30分カメラ離せなくなると思いますww

いやいや、やっぱりグリショーは楽しみですよね。
唯一キャラと触れ合えるショーですもん^^

シーにも早く行きたいです!
【 2011/04/19 】 編集
ぴょんさんへ
ありがとうございますww
本当に撮影したくてウズウズしてるんですよーw
キレイに思い出は残したいですから♪

いつもイベントの初日は混雑してますよね。
まして休日ともなると・・・
争奪戦激しそうですね^^;
【 2011/04/19 】 編集
ayakaさんへ
そうなんですよね!
セクシーで可愛くて見とれちゃいます☆

綺麗に写真で残せるのは嬉しいです♪
早く見たいですね(´∀`)
シーも早く開園してほしいー
【 2011/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


