071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は今日

学校帰りにインしてきましたー!!

1ヶ月ぶりの舞浜。ランド。ボンヴォ・・・
液状化がひどかった、ランドのバスターミナルも綺麗に掃除されてましたよ☆

中に入るときはもうドキドキで・・・(*´∀`*)

キャストさんたちの「いってらっしゃーい」にホッとしました←

まだ写真取り込んでないので、ここまでにします。
明日はちゃんとレポしますねw

ちなみにイースターは無事見れました♪

IMG_1800.jpg

相変わらずいちゃついてたww
【 2011/04/19 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

ランド、行かれたんですね!
私も17日の日曜日に行ってきたんです♪

久々にミッキーたちに会えて
嬉しく、安心しました´`*

詳しいレポ、楽しみにしています^^

【 2011/04/20 】 編集
こんばんは☆
学校帰りにインできるだなんて素敵です♪
イースター見れてよかったですねぇ☆
私も初イースターに感動しましたよ^^
シーの営業再開日が28日になったのもよかったですよね!
10周年イベントは延期みたいですがファンタズミックや
新しいグリ施設ができたり楽しみですよね☆
【 2011/04/20 】 編集
ayakaさんへ
日曜日も空いてたみたいですね!
私も行けば良かったー>0<

わかりますっ
ホッというか、心が癒されて和んで、泣くかと思ったけど素直に笑顔で喜べました♪
【 2011/04/21 】 編集
atsushishimaiさんへ
近いところに通えて幸せですよ(*´∀`*)

イースターは風に強いらしいです。
初日2回目風キャンだったらしいですが、これよりヒドかったのか・・・と思ってしまいましたよ^^;

ついにシーももうすぐ再開ですね!
うれしいー♪
10周年は延期なんですか!?
でもその2つは本当に楽しみにしてるので(特にファンタズミック)、本当に再開を心待ちにしています!
【 2011/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


