0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月19日ランドインレポ

昨日の続きでーす♪

すぐにビアバナがいたので、カメラ構え!
久々のカメラ感触にウキウキ0(^0^)0

DSC03412.jpg

『どこで撮る?』ってわざわざ聞いてくれた、優しい2人。
結局イースターエッグと一緒に仲良く^^

撮った後の、ほっぺシュリシュリ可愛かったぁ
しばらく、フォトロケ撮影しました。

水玉ちゃんがいてビックリ!!
とっくにいないと思ってましたが・・・


DSC03431.jpg

懐かしいゲートに感動・・・☆

まずはグッズを購入することにしてエンポへ。

DSC04368.jpg

トゥーンミニーちゃんヤバいってばーっ!
ヲタ悩殺(*´T`*)

今回はこれで済みましたが

DSC03436.jpg

このピンバッチ・・・
あまりの可愛さに保留中ですww

それから中央のフォトロケを撮影し、あちこち歩き周りました(*^^*)
写真はまた今度出しますね♪

「自粛、雨、平日」が重なったせいなのか
アトラクションは平均5分待ち。

DSC03491.jpg

閑散期並みです。。

1時間前になり、城前でイースター2回目を待ちました。

どんぐりさん写真ありがとうございました~!
行けなかったシェフドナの写真


黒い雲は迫ってくるし、風はさらに強まるし・・・
内容変更だと城前は通らないので、必死に願いました><

DSC03525.jpg

来るか来ないか不安な時間。

そしてキターーー(°∀°*)!!
と、今年初イースターをバッチリしっかり楽しんだのですww

終わってから、城前グリはやらないと見込んでミトミへ。
後でやったって聞いてショックだったけど。

DSC03496.jpg

ミトミが一番混んでいたようです。

最後にフィルハーを見て閉園!

久しぶりのランド。
真新しいものがたくさんあって、目移りしましたww

今度は落ち着いて、いろいろ見れたらいいな♪
【 2011/04/19 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
おっはよーございます

んもぉーーーww
ビアバナ、仲良くお行儀いいポーズで
超ーーー可愛いーんだからん♪
エッグ型のピンバッチ...開くんですよね
気になってました!欲しくなりそぉー^^:
イースターバッチリしっかり楽しめて良かったですね♪
Mayuも早くバッチリしっかり楽しみたぁーーーいww

【 2011/04/21 】 編集

とっても可愛い´`*
仲良くおんなじポーズですね♪
ほっぺのシュリシュリ見たかった!

私もポストカードゲットしました★
そして私も城前グリ逃しましたorz

風が強いと心配ですよね^^;
見ることができてよかったですね!

【 2011/04/21 】 編集
久々のコメントに。。。

ビアバナしゃんたち、くっついてて、可愛いこと^▽^

閑散期並に空いてるよねーいやー閑散期以上^▽^?ミトミとフェアリー以外は、貸し切りだよぉ。▽。

うちも人生初のイースター楽しんできたよぉ・∀・
もう、ホントきゃわゆくって、頑張って通う^∀^
【 2011/04/21 】 編集
Mayuちゃんへ
そうなのーーっ♪
久々グリがビアバナっていうのも結構レアだったww
2人とも優しくて、久々のグリっていうのもあったけどドッキドキだったよー(´∀`)

いっぱい種類あるんだけど、やっぱドナちゃんかな♪
ウサミミ柄まで付いてて、絶対一番可愛い←
ミッキーも大好きなウサミミコスのだからいいよね☆

今年も絶対楽しめること間違い無し!
Mayuちゃんも早くイン出来るといいね^^
【 2011/04/21 】 編集
ayakaさんへ
2人とも本当に仲良くて、ほっぺシュリシュリの後も鼻ツンとかやっててラブラブでした(´∀`)

ポストカードは売り切れることありますからね。
早めに買えて良かったです=3

城前はayakaさんが行った日曜日は情報が少なかったですから。
イースター期間中ずっとやってくれてるといいんですが・・・

イースターは風に強いみたいですよ♪
【 2011/04/21 】 編集
ユウナちゃんへ
くっついた後、鼻ツンってしてたよー☆
熱々カップル♪

うん。本当に5分ってないよね・・・
閑散期以下だと思う、やっぱり><
フェアリーは最初だから40分とかだったよー

ねっーねっー♪
もう可愛すぎるよ、本当に!
写真しか撮ってなくて生で見れないっていうね^^;
【 2011/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


