091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年と少し変わった

中央のフォトロケを紹介します。
今年はもっと可愛いですよ!

特に、ミニドナがいいんですよww

センターからグルッと回っていきましょう。

DSC03477.jpg

大きなバスケットが目立ちます。
花壇も花がいっぱいで、香りが漂うほどでした!
DSC03479.jpg

ウサギさんもお手伝い。
カラフルなエッグでいっぱいです。

ミニーちゃんの後姿が素敵なのよね~(´∀`)

左に回っていくと

DSC03481.jpg

ガールズ・オンリー・フォトロケの登場です!

さすが女の子たち。
エッグのペイントが女の子らしいものばかりですね

このエッグ普通に欲しいなぁww

ちょっと寄り道。

DSC03482.jpg

只今サボり中のウサギさんww

DSC03483.jpg

きっと再開のために、一生懸命働いて準備してたんでしょうね^^
ありがとう!

長いのでまた明日・・・
【 2011/04/21 】 春イベント | TB(-) | CM(8)

わわわっ!!
おサボり中のウサギさんがいたとは!
気づきませんでした^^;
頑張ってエッグだらけにしてくれた
ウサギさんに感謝ですね♪


【 2011/04/21 】 編集
かわいいですよね♪♪
あたしもガールズのとこ好きですww
ちょーかわいいwwww
写真いっぱい撮っちゃいました(笑

うさぎさんありがとう↑↑
【 2011/04/22 】 編集
こんばんは☆
オブジェ可愛いですよねぇ☆
イベント毎にこのオブジェ代わるのがいつも楽しみです♪
私もくるっとまわって写真撮りましたよ^^
またGWに行くつもりなのでイースター楽しみたいです!
シーの新しいグリとファンタズミックと!!
【 2011/04/22 】 編集
去年のフォトロケ、ろくに見てないのよ・・
今更後悔しても遅いけどネ。^^;

デイジーと一緒にエッグペイントしてみたーい☆
上手に作って褒めあいっこしちゃうんだv-238
【 2011/04/22 】 編集
ayakaさんへ
左をパッと見たらいたんですよ!
次回のインで撮ってください^^♪

設置するのも大変だったでしょうねw
でもキャストさんとディズニーの仲間達の協力もあって良かったですねw
【 2011/04/23 】 編集
ふあら**さんへ
わかります!
いろんな角度から眺めると楽しいですよね♪

ガールズは私もお気に入りです。
パレードと同じくww
【 2011/04/23 】 編集
atsushishimaiさんへ
春、秋、冬のイベント時はありますが、夏がないのが残念です;;
ヒートとかのフォトロケもいいと思うんですが♪
今年は作ってほしいですね~

GW今年は混むんでしょうかね^^;?
前年よりかははるかに空きそうな気配も見られますが・・・
私も初GWインしてみようと思います。

ファンタズミックは本当に楽しみです!
って、グリ施設今日からでしたっけ!!??
【 2011/04/23 】 編集
ぴょんさんへ
去年のはミキミニ一緒でした。
たしかデイジーはいなかったような・・・;;
今年はガールズあって、デイジーもいて可愛いですよね♪

じゃあ私はミニーちゃんとエッグペイントして、ドナちゃんとエッグハントしますww
【 2011/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


