071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中央フォトロケ

第2弾でございますッ(・∀・)ノ

順調に更新出来なくて、本当に申し訳ないです。。

前回はガールズのところまで行ったんでした。
それでは、さらに左回りで行きましょう♪

ミッキーたちとちょうど反対には

DSC03484_20110423135628.jpg

ウサドナ探検隊です!
甥っ子を引き連れてドナちゃんがやってるのは
DSC03485.jpg

エッグハント!!
カゴも背負って、すっかり夢中みたい(*´`*)

DSC03486_20110423135855.jpg

『May For Hiding Eggs』
これは5月ver.みたいですね☆

たしか5月のエキスパートコースは、ドナちゃんメダルでしたよね!
自分のメダルが欲しいんだww


ガールズの反対側でも

DSC03472_20110423140440.jpg

グーフィーがエッグペイントをお手伝い♪
一人前の職人さんみたいですねww

DSC03489.jpg

みんなが作ったイースターエッグ。
園内にいっぱい飾ってあって、探すのだけでもウキウキです♪

私も今年はやってみようかな・・・?
【 2011/04/23 】 春イベント | TB(-) | CM(8)
イースターエッグ探し、今年はやろうかどうか悩み中…
でも、2つのコースがあるから、難しい方をやってみるのも面白いかもねw

フォトロケ可愛いよね♪
私はガールズに目がいってしまって、他をまだ撮ってないのだけど(笑)
ドナちゃんのより目が可愛いww
グーさん、足組んじゃってカッコイイなぁ^^
【 2011/04/23 】 編集
こんばんは☆
ドナルドがエッグハントしてるのは気付かなかったです!
エッグハントは毎月場所が変わるみたいなので
毎月探さないといけないんですよね^^;
でも結構いろいろランドを回れるので楽しいですよ
私も今年初めてエキスパートをやりましたが
結構時間かかりましたw
でも無事にミニーちゃんのワッペン?をもらえましたよ♪
【 2011/04/23 】 編集
こんばんわぁ

私も未だにエッグハントやったことないんです
いっつもパレ追っかけて...グリして...ショー見て...
時間いっぱいいっぱいになっちゃってて^^:
今年は2コースに分かれてるみたいですもんね♪
更に迷う・・・(笑
【 2011/04/24 】 編集
フォトロケ、それぞれの個性が出てて、凝ってて、
かわいいですよね♪
ミニーちゃん達がペイントしてるイースターエッグ、
私も欲しいと思いました。
エッグハントは、我が家はミニーちゃんのバッジが
欲しかったので、さっそくやりました。
エキスパートコースは、結構難しかったです。。。
【 2011/04/25 】 編集
ゆずさんへ
遅くなりました。

去年は全然やらなかったので、今年は散策がてら挑戦してみようかな~って思ってます。
どうせ写真撮るんですからww
エキスパートは難しいと聞きますけど、メダルが可愛いのでちょっと欲しいです♪

ドナちゃんも可愛いですよー
ぜひぜひウサドナ探検隊撮ってみてください←
本当に自分のメダルが欲しいんですよ、きっとww
【 2011/04/26 】 編集
atsushishimaiさんへ
毎月場所を変更するのも大変ですよね^^;
エキスパートコースのメダルも欲しいですが、千円と考えると1回しかやらないと思いますww
ミニーちゃんかドナちゃんで迷い中です。

どんな感じで探すのか全く予想が付かないんですよね。
今年は最後にクイズみたいなのはあるんでしょうか??

メダル小さくないですか←ww
【 2011/04/26 】 編集
Mayuちゃんへ
Mayuちゃんはなかなか行けないもんね~
グリショーパレに走るの当たり前よww

エッグの写真も撮ったりするんだったら、その合間に一緒にやればいいんじゃないかな(´∀`)

エッグも欲しいけど、メダルも欲しいよね~
ミッキーはたしか6月!
私はミニーちゃんかドナちゃんで迷ってますww
【 2011/04/26 】 編集
Kayさんへ
後でもう1度見たら、ガールズの前に並べてあるエッグはプリンセスのエッグなんですよね!
左からベル、オーロラ、白雪姫、シンデレラって。
グッズとして出したら可愛いと思います♪

やっぱり難しいんですね~
ちょっとした合間にやるのは無理そうですか^^;
私もメダル欲しいんですけど、ミニーちゃんかドナちゃんで迷ってますw
【 2011/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


