1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月24日ランドインレポ

とにかくイースター1回目に間に合えばいいや!と
軽いノリで、30分前に到着ww

日曜日舐めてました・・・

『城前空いてなーーい(;∀;)』
仕方がなく3rdガールズで待機しました。

DSC04664.jpg

んまぁ。城前で見れないような、いちゃつきが見れて良かったです♪
そのままプラザに向かってみると
アトモスの大道芸?が行われてました!

DSC04693.jpg

棒だけを使ったバトン回し、スゴかったです!

エントでピノキオ、スージー、パーラとグリ。

DSC04714.jpg

撮りやすい日陰に案内してくれた優しい子♪

その後はウロウロしてエッグ写真撮ったり・・・
(ワンマン復活したの忘れてて、すっかり時間が過ぎてたのです。。)

ジュビ1時間前ということで、トゥーン立ち見で待機。
早速日焼けしちゃいました::

DSC04832.jpg

場所が良かったらしく、いっぱい可愛いの撮れました☆

終わって城前に行ったんですが

『えぇぇぇ!!満席!!ウソ!!(泣)』

日曜日なんとまぁ、混んでることか←
また3rdで待機ww

そしたら風が強くなってきて
キャストさんから『通過になります』とお知らせ・・・

でも、1stと城前は通常なんですよ!

3rdダメだな・・・と思った瞬間でした^^;
(去年も3rdだけ通過あったんですよね~)

DSC04914.jpg

スピードは遅くしてくれたのか、
ミッキーはいっぱい撮れました♪

噂の城前グリはやらなかったので、帰宅。
なんだか気持ち半分だけ満足って感じでした^^:
【 2011/04/25 】 インレポ | TB(-) | CM(10)
えっ、インしてたのー??うちも、いたー。
しかも、また近いね^∀^
アトモス見てたし、エントグリもいた^∇^
すれ違いだらけダァーッ・∇・
次のインこそ会おうぞw
【 2011/04/26 】 編集
あたしもインしてました♪
城前満席になるの早かったですよね;;
あたしも2回目3rdガールズポジで見てたんですよ!!
通過ショックでしたぁ↓↓
どこかにだふさんがいたんですね♪
【 2011/04/26 】 編集

城前、本当にすごいですよね!!
17日のインで、キャストさんとお話したとき
キャストさんも城前の凄さに驚いてましたw

城前グリ、18時閉の時までなんですかね…



【 2011/04/26 】 編集
こんにちは。

>棒だけを使ったバトン回し、スゴかったです!
「デビルスティック」という名前で検索すると、この手の技の映像とか見つかると思います。

アトモスとしては、ほぼ同時刻にパートナー像前広場のほうでも別のをやってますよ。

3rdのみ通過って、停止型のパレードだとよくありますよね。
私は24日は城前パレードルートのトゥモローランド側にいました。
【 2011/04/26 】 編集
ユウナちゃんへ
またもや、すれ違いー><。
残念すぎるよぉ。。

あれ?ユウナちゃんにメアド教えたっけ??
【 2011/04/27 】 編集
ふあら**さんへ
アラ♪
だったら近くにいたかもですね!

私はトゥモテラ前の立ち見(階段上ですね)にいました!

3rdだけ通過って・・・いじわるですよね;;
【 2011/04/27 】 編集
ayakaさんへ
去年より城前混んでると思います!
2回目は2時間前から満席だったんですよ~
平日のありがたみがわかります。。

城前グリ、あれからやってる気配ないですよね・・・
【 2011/04/27 】 編集
KoZさんへ
はじめまして。

デビルスティック・・・なんだかスゴい名前ですねぇ。
なにはともあれスゴかったです。
もう一つの方も知ってたんですが、今回はこっちだけ見たんですよ♪
プラザ側の方も見たいです。

あ、そうなんですか!
私は3rd通過ってイースターしか知らないです。
【 2011/04/27 】 編集
3rd通過
バンザイ!ヴィランズのときとか、けっこうありました。
2ndの終わりのほうから、小雨→本降りになって、半ばやけくそのように濡れながら3rdを通過して行きました。

なお、イースターで2ndが通過になると、城前を経由しなくなるから、民族大移動が発生します。
【 2011/04/28 】 編集
KoZさんへ
それは確実に通過になりますね~
バンザイ!ヴィランズはあんまり見なかったので^^;

だから城前の時風吹いてると緊張します・・・
この前は無事やってくれたので良かったです♪
【 2011/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


