1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲスト参加になった

ショーモードですが
『ウサ・タマ・ボン!』

何アレ!!
めっちゃ可愛いですね(´∀`)

最初聞いた時はビックリしましたが
一目見て気に入りました☆

ガールズがやると、とにかくカワユイ
中でもミニーちゃん←

DSC03750.jpg

『「ウサ」のポーズよ。可愛いウサギになりきってね』
DSC03963.jpg

『「タマ」のポーズは女の子らしく♪』

キュンが一番好きです\(^0^)/

なかなかやらないポーズだから、
いっぱい撮れて嬉しい!

DSC03988.jpg

『「ボン」はボンネットのリボンをイメージよ☆』

2回目でやっと知ったんですが
「ボン」はボンネットだったんですね~

全然思いつかなかったww

DSC03993.jpg

『今年はこれで以心伝心よ☆』

ミニーちゃんと以心伝心したいです(´ω`)
【 2011/04/26 】 春イベント | TB(-) | CM(10)
一段下にいらっしゃるアヒルさんに夢中過ぎて・・
ミニーちゃんのウサタマボン、全く見てませんでした。(T_T)
次こそはっ!
【 2011/04/26 】 編集
かわいいですよねwww
シャッターチャンスがいっぱいです♪♪
また見に行きたくなっちゃいました*゜゜

【 2011/04/27 】 編集
だふさん、先日はコメントくださってありがとうございました!
またコメントさせてください(^^)

私もこの前パークに行ってきました。
ミニーちゃんはかわいかったし、イースターも本当に楽しいパレードですよね★
だふさんの写真を見ると、またすぐにでも行きたくなっちゃいます♪
【 2011/04/28 】 編集

去年とは違う楽しみ方ができて
なおかつ可愛くて…
イースター、良いですね~´`*

私は昨日、城前で待ってたのですが
強風で1st以外通過に…
だふさんのような素敵なお写真目指して
再チャレンジ、頑張ります(`・ω・´)

【 2011/04/28 】 編集
こんばんは☆
うさ、たま、ボン可愛いですよね!
ってか「ボン」だったんですね
「ポン」だと思ってましたw
しかもボンネットともわからなかったです^^;
ミニーちゃんのスカートがめくれて恥ずかしそうに押さえる
場面があったんですがそれが可愛かったです☆
【 2011/04/28 】 編集
ぴょんさんへ
私もミニーちゃんとデイジーを行ったり来たりw
せわしなくカメラ動かしてますよ(^0^)

次はデイジー載せますね♪
【 2011/05/01 】 編集
ふあら**さんへ
どのポーズも可愛いけど、やっぱり『タマ』が好きです♪
まぁガールズがやれば、なんでも可愛いんですけどねww

イースターは何度も通う価値ありですよね!
【 2011/05/01 】 編集
ゆきさんへ
どうぞどうぞ♪
私も嬉しいのでお暇でしたらコメントください^^

イースターはどこを撮っても可愛いパレードですよね!
ウサタマボンも楽しいし・・・
やっぱりイースター何度も行きたくなります☆
【 2011/05/01 】 編集
ayakaさんへ
ウサタマボンになっても、可愛いものはやっぱり可愛いですよね。

城前で待っていると通らなくなるので残念ですよね;;
強風最近多いので、ソワソワしちゃいます。

高いフロートでいいなぁと思ってたけど、こういう弱点があるんですねぇ。
【 2011/05/01 】 編集
atsushishimaiさんへ
あの案内ちょっと聞きづらいですよね。
私も「ボン」はないでしょーと思ってたので、ビックリですw
意味もちゃんと「ボンネット」っていうしっかりしたのがありましたしね^^;

あぁーーーっ!
それ撮っても可愛いですよね(≧∀≦)
私も去年見て大興奮だったんですよ!
写真お待ちしてますww
【 2011/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


