091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月29日シーインレポ

ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ

火曜日以来、全く更新できなくてすみませんでした(人ω<`;)
コメントのお返事もお待たせしてます。
暖かく待ってくれるとありがたいです☆


ということで、早速29日シーにインしてきました♪

お昼過ぎに到着。
インフォメーションボードを見ると 「アレッ?」

アトラクほぼ15分待ち!
やっぱり自粛の動きが強いのかなぁ(´・_・`)

とりあえず1回目テーブルの様子見に。

DSC05001.jpg

ステージ復活ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
列はすでに橋まで出来てて、2時間待つことに。
1時間で何匹のダッフィー&シェリーぬいが通るか数えましたww

結果→約260体!!

4匹とか持ってる方もいて、ビックリでした。。

なんだかんだやってる内に、1時間前。
なんとか中央列に座ることが出来ました(o´ω`o)

DSC04998_20110501164915.jpg

招待カードだけでなく

DSC05002_20110501164941.jpg

メニューも。
「復活したんだなぁ」 と、改めて感じました。

見終わってアトラクに乗ったり。

28日にオープンしたトレイルは

DSC05620_20110501165342.jpg

各キャラの待ち時間が、わかりやすく表示されてます♪
混んでたので行きませんでしたけどね^^;

ファンタズミックを待つことにしたんですが
正面は全部埋まってて、ミキ広は15列以上出来てました。。

とりあえずということで、リドの横辺りでポジりました。
WDWのはyoutubeで見てたので、わくわくが半端なかったーo(´∇`*o)

DSC05628.jpg

とりあえず言えたことが『感動半端ない!』
何度も泣きそうになりました。。

ミッキーかっこいいぞぉ(◕≧ー≦)ノ

大満足の一日でした!
【 2011/05/01 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


