0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月2日両パークインレポ

パーク再開後、初めての両パーク通いでした☆

イースター1回目の1時間前にランド到着。
日曜日のことがあったから、
城前取れないかと思って焦ったぁ(´・ω・`)

DSC05963.jpg

今回ミキミニが神すぎて、ドキドキ!!鼻血ブーww

ミニーちゃんも半端なくかわいかったです(´ω`*)
やっぱり城前サイコー\(^0^)/

エントでパーラとグリ♪

DSC06510.jpg

可愛いポーズで嬉しかったわー

バスでシーまで移動。

トレイルが空いてたので、ミニー→グー→ミッキーの順に行きました。

DSC06540.jpg

ミッキーも最終的に40分待ちでしたよ!
3人とも素敵でした☆
グリのことはまた今度でも。

海底グリでグーさんに遭遇!
(ドナちゃんいないのー?なんてw)

DSC06578.jpg

蛍光グリーンじゃない!!
不評だったのかしらん?

初海底グリだったもので、設定あやふや→ブレブレに><。

超優しいグーさんでした。
声かけてないのに、「次キミね。」って指名してくれたんです。

はひーーっ(//∀//)

愛しのシンドバッドに会ったり、アラビデイジーとグリしたり・・・

DSC06579_20110503001042.jpg

15時になったので、サルードスに行ってみました。
これがまた、ドナちゃん可愛すぎて胸キュンでした(´∀`)

ファンタズミック待ちを見てみると、
予想外に少なかったのでミキ広で待つことに。

前の方が詰めてくれて、立ち見最前取れました。

やっぱり感動です(*;∀;*)
正面からの方がダントツに良かったですw

この日も大満足で終われました☆
【 2011/05/02 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

2日、空いてたんですね!
デジちゃんの周りに人がいない…!

ファンタズミック、早くみたいです^^
あの感動のフィナーレが楽しみすぎですっ!
私もミッキー広場、狙って待ってみます♪

【 2011/05/03 】 編集
ayakaさんへ
2日は会社や学校の人もいたと思うんで、かなり空いてました。

デイジーもちょっと待つだけで声かけられましたよ!
むしろランドの方が混んでました。

アレは絶対早く見たほうがいいです!
ミキ広は座り見も立ち見も埋まるのが早いので
ちょっと早く行ったほうがいいと思います♪
【 2011/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


