071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新グリ施設の

グリーティングトレイル パート1です(・ω・)

ランダムでミキミニグーに振り分けられるのかと思ったら
入ってすぐに道が3つに分かれてました。

DSC06518.jpg

まずはこのコースから。
誰に会えるか予想してみてくださいね♪
並んでいる途中にも、
各コースの特徴を示すものが置いてあります。

名称未設定-1

ハッキリ言って
こんな虫イヤだ(^^;)!!

レアって言ったら、レアですけどね(笑)
隠れミッキーだし。。

名称未設定-12

ランプはミキグーとは色違いだったので、撮影してみました。
布切れはマイフレの残りかしら、なんて妄想(´∀`)

DSC06536.jpg

カワユイ新コス

ベルトのバックルに隠れミッキーが付いていたり
さりげなく花柄模様なんですよ。

ミニーちゃんらしい!

DSC06520.jpg

盗撮してる間に、私の番になって
ギュッとして出迎えてくれて嬉しかったです(´∀`*)

テーブルの写真にサインを頼んで
「ミニーちゃん何着ても似合うもんね~」と言ったら
「いやん♪」って恥ずかしがってました(//∀//)

DSC06538.jpg

全身はこの通り♪

レースのブーツが可愛いんですよ
珍しくロングスカートなのもツボです♪

今度はアップ撮らせてもらいたいです^^
【 2011/05/03 】 グリ | TB(-) | CM(2)
早速グリしてきたんだね^^
「NATURE SITE~自然観察サイト~」って言う看板が、何だか昆虫博物館みたいな感じで
グリ施設とは一瞬思えないのがちょっと面白いw
確かに、こんな虫はレアだけど嫌だー!(笑)

あちこちにある装飾品が可愛いね♪
確かに、紫白ドットの布地はマイフレを思わせる^^
サーモンピンクも可愛くてお似合いだよね☆
【 2011/05/04 】 編集
ゆずさんへ
コメントありがとうございます。

新しい斬新なグリ施設になりましたよね。
待っている間も、ミキミニグーがチラッと見えるので退屈しないです♪

こんな虫いたら最悪です^^;
このルーペは回すことが出来るらしくて、さらに違う虫も見れたみたいです(笑)

いろいろ貼ってあるんですよ~
これは完全にマイフレを連想させるものでした(笑)
ミニーちゃん、自分で作ってるのかな?なんて。

新しい感じのコスになりましたよね~
とっても可愛くて好きです♪
【 2011/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


