1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通過だって

良いところあるんですよねッ←

4月22日のインで、3rdだけ通過だったイースター。

ちょっとガッカリしながら見てたけど
ガールズポジに差し掛かった時に、奇跡が起きました!

DSC04962_20110503233110.jpg

『うふん♪ 撮りなさい撮りなさい。』

セクシーすぎる雛菊ちゃん ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
DSC04965.jpg

DSC04969_20110503233215.jpg

1人1人にポーズ決め!!
こちらは可愛くポーズ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ギリギリまでこっち向かなかったから焦ったけど、やっぱり優しい♪

通過もこういうのがあるならお得かな、なんて思っちゃいますww
【 2011/05/04 】 春イベント | TB(-) | CM(4)
そんな事もあるのね、
原因は強風とか??
でもゲスト一人一人にちゃーんと
ポージングしてくれるなんて事、ないもの☆
これは絶対、ラッキーですよ♪
【 2011/05/04 】 編集
こんにちは☆
グリーのワンショ大会みたいになったんですね
デイジーのポーズはなかなかセクシーですねぇ☆
でも一人一人に目線って大変ですよね^^;
フロートは動いてますもんねぇ・・・
【 2011/05/05 】 編集
ぴょんさんへ
コメントありがとうございます。

たぶん1stも2ndもちゃんとやったのに、
3rdだけ通過だったんでかわいそうに思ったのかもしれません(笑)

でもこんな機会無かったので、ちょっとお得でした♪
デイジーセクシーすぎるし、ウハウハでしたわ(笑)
【 2011/05/05 】 編集
atsushishimaiさんへ
コメントありがとうございます。

こういうことってないので、ちょっとラッキーですよね☆
ちゃんと撮れた自分にもビックリでしたけど(笑)
この時たまたま冷静に撮ろうと思ってたので、ちゃんと撮影できたみたいです(´∀`)
【 2011/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


