071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火曜日、水曜日と

雨でイン出来ませんでした(;Д;)
ショックーー!!
あと2日耐えられるか心配です←


新しい雨パレードはやったんですね♪
とにかくミキミニがカワイイ衣装でしたわ。

雨だと行くことないから、見るのもいつになるやら・・・。


DSC03849.jpg

『足先までしっかりストレッチよ!』

超セクシー(*´Д`*)
DSC03926.jpg

『腕もつったら大変よ!イチ・ニ・イチ・ニ・・・』

DSC03929.jpg

『横にもストレッチ!』

準備万端!
デイジーったらしっかり者☆

DSC03949.jpg

『うふん♪』

くねっ。

DSC04187.jpg

『腰がたまらんじょ・・・』

ドナちゃんも絶賛の決めポーズでした(笑)
なんてセクシーなの!
【 2011/05/11 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

この一週間、雨続きでしたね(;;)

ナイトフォール・グロウの衣装も
可愛いですよね(^^)
でも夜パレは撮るのが下手で下手で…
ストロボ買おうか迷い中です←

【 2011/05/12 】 編集
こんばんは☆
ドナルドもちゃっかりデイジーをチェックしてたんですね^^
デイジーの腰がセクシーですよねw
デイジーのこの変貌ぶりがすごいいいですよね♪
デイジー姉さんどうしたんだい!?w
ドナルドのもふもふ部分にフロートのとげとげが刺さってるw
【 2011/05/12 】 編集
ayakaさんへ
台風のせいでしたね~
こんな時期に台風来ること自体にビックリです!

そういえばそんな名前でしたね(笑)
私も夜は苦手です><
Eパレすら上手く撮れませんし^^;

ストロボは必須ですね☆
【 2011/05/14 】 編集
atsushishimaiさんへ
指くわえて見てますよ(笑)
この腰とか足とかセクシーすぎます!本当に。
でもデイジーだから出来ることですよね♪

そうなんですよー
去年もブッ刺さってました(笑)
むにってなってるのがカワイイです(≧∀≦)
【 2011/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


