0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミーゴなドナちゃん

こんばんは☆
明日の学校が楽しみすぎます。

1時間目の必修が終わったら
2,3,4時間目&昼休み&放課後が
全部映画鑑賞\(^0^)/

こんな最高な日ないですわ(笑)


最高と言えば、新サルードスに行ったとき。
再開からドナちゃんに変わってウキウキ♪

CIMG7506_20110512231143.jpg

俄然、好きな子だとやる気が違うわ
ドナちゃんにギュッとしてもらい、超喜ぶ私。
サインを写真に頼んだら、じーーーっ。

『ドナちゃんったら本当に可愛いよね
『キミ!よくわかってるじょ!』
 うんうん頷いてたw

ナルシスト(笑)

1ショを撮らせてもらう時に、『ちょっと待つじょ。』
待ったをかけられ、何かと思ってたら後ろを向いて

頭から服を整え、最後にたどり着いたのは

DSC06592.jpg

きゃーーわゆーーーっ(≧∀≦)

ふさふさを入念に直してました。
後ろは撮れないのにね^^;

貴重なショット☆

DSC06594.jpg

チビッコアミーゴ!

とっても楽しい時間を過ごせましたー
ドナちゃん整列もありですね^^

今度行った時はカバンの中身を聞きたい!
【 2011/05/12 】 グリ | TB(-) | CM(10)
初めまして☆

いつも素敵なお写真を拝見して一人でわくわくしております・・・w
いきなりで大変恐縮ですが今、お使いのカメラの機種やレンズなど詳しく教えていただけたら嬉しいです!!
とにかく綺麗で色合いも私好みでして・・・☆☆

これからもブログ楽しみにしておりますm(__)m

【 2011/05/13 】 編集
私も行ってきました~
新コスもかわいいですよね。
ふさふさを直してたなんて、かわいい♪
手、届いてないような・・・(^^;)
カバンの中身、気になりますよね。
聞いたら、野菜が入ってると教えてくれましたよ。
その割に、ぺったんこですけどね(^^;)
【 2011/05/13 】 編集
こんばんわぁ
ドナの後ろ姿のお写真
お尻かきかきしてるのかと勘違いしちゃいました←失礼しましたぁ
ゲストからもらったお手紙鞄の中に入れてるとか...
自分で入れてる姿、見てみたいなぁ~♪
ドナちゃん整列絶対アリです!
【 2011/05/13 】 編集
整列グリでこんな風に戯れてみたいなぁ^^
中年オバも勇気を出してアタックしてきます!
(で、砕け散ったら愚痴っても良いかしら~v-356
【 2011/05/13 】 編集
さきさんへ
はじめまして、こんにちは☆
いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます!

私が使っているのは一眼じゃなくて、SONYのDSC-H50という機種です。
デジカメのスゴいバージョンですね(笑)
設定はマニュアルで撮ってますが、若干ピントが甘いので、編集でシャープかけたりしてます。

フラッシュもついているのですがこの機種だと微妙なので、この写真はフラッシュなしで撮ってます。

と・・・参考になりましたでしょうか(^^;)
また何かありましたら、気軽にコメントくださいね♪
【 2011/05/14 】 編集
Kayさんへ
やっぱりそんなに混んでないですよね。
帽子がとっても似合ってて、カバンがチビッコ感を出してて好きです♪

手思いっきり届いてなかったですよ(笑)
でも可愛かったので撮っちゃいました。

野菜!!!
どこかで収穫してきたんでしょうか?
常備食料?w
【 2011/05/14 】 編集
Mayuちゃんへ
私もかいてるのかと思ったんだけど、直してたのよね(笑)
結構長い時間直してたよ♪

うわうわーー(≧∀≦)
それやってみようかなww
私より後ろの人に「もらったじょー♪」って見せてたらカワユw
【 2011/05/14 】 編集
ぴょんさんへ
こっちの元気があれば、きっとキャラも乗ってくれますよ☆

「かっこいいの撮らせてー」って言ったら、コレでしたから♪
(まぁ、この日のドナちゃんがハイテンションだったのも良かったかもしれませんw)

もしダメでしたら・・・愚痴ってくださいね(笑)
【 2011/05/14 】 編集
こんばんは☆
サルアミのドナ可愛いですよね♪
私も何回か行きましたが全部おもしろかったですw
最近は香港ディズニーに行って以来キャラともなかなか
話せるようになってきたので楽しいですw
日本語が通じますからねぇ^^
それにしても、ドナルド、見えない後ろのふさふさを直すっておもしろい
【 2011/05/14 】 編集
atsushishimaiさんへ
えっ!もう何回も行かれたんですね♪
ドナちゃんハイテンションでしたか^^

アハハたしかにそうですね~
向こうだと英語使って話すんですか??
でも逆に香港が自由すぎて、日本は絡みが少なくて残念ですね。

ドナちゃん面白いし、本当に可愛いです♪
【 2011/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


