0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は

久しぶりにインしようと考えています。
今のところ、23℃と過ごしやすそう(´∀`)

DSC04655.jpg

デイジーとお話中にミッキー到着!


気付いたミニーちゃん。
ゲストにバイバイするミッキーに

DSC04660.jpg

スリ。

DSC04661.jpg

スリスリ。

DSC04662.jpg

スリスリスリ。

『んふ♪ ミッキーは私のも・の・よ』

DSC04670.jpg

『ミニー!愛してるぜーーっ!』

トゥモローランドで愛を叫んでおりました(笑)

いやー 見せつけますねww

でもミニーちゃんにスリスリされるなんて、
ミッキーに嫉妬しちゃいます(`・Д・´)
【 2011/05/14 】 春イベント | TB(-) | CM(8)
こんにちわぁ
だふさん、今頃楽しんでみえるかなぁ~
お天気もめっちゃ良さそーですし...
がっつり楽しんでいらしてくださいね♪
あははっ!Mayuはスリスリできるミニーちゃんが羨ましいです
嫉妬><
【 2011/05/15 】 編集
すごいスリスリしてますね~♪
ミニーちゃんがここまで甘えてるのも、珍しいような・・・
ミッキーもびっくりしてるような?

今頃パークで楽しまれてるでしょうか?
引き続き、楽しんでくださいね~
【 2011/05/15 】 編集
こんばんは☆
ミキミニのラブラブっぷりがラブリーですねぇ^^
いい写真ですねぇ!
私もミキミニのラブラブ写真撮りたいですねぇ!
次回インしたときはお城前でミキミニを待ちかまえようと思ってます☆
【 2011/05/15 】 編集

スリスリ、可愛すぎますっっ!!
ミニーちゃんにスリスリされたら
ぶっ倒れちゃいますね←

そしてミッキーの愛の告白…
ラブラブですねぇ(*´ー`*)

昨日のインはどうでしたかぁ?♪

【 2011/05/16 】 編集
Mayuちゃんへ
天気はバツグンに良かった!
けど、やっぱり夜は寒いぃぃぃ><
ズミック待ちで凍え死ぬかと思ったわ。。

もっと夜にあった服にしないとまだまだダメね^-^;

お互いミキミニを挟んでスリスリ出来るね(笑)
【 2011/05/17 】 編集
Kayさんへ
くっつきつつ、においかいでるように見えるんですけど(笑)
「ミッキーいいニオイ♪」なんて^-^;

ミッキーはミニーちゃんの手をしっかり握ってますよね。
やっぱり嬉しいんでしょうね♪

昨日のインレポでお伝えしましたが、午後からだったのに満喫でしたよー
【 2011/05/17 】 編集
atsushishimaiさんへ
これは3rdのトゥモローランドテラス前で撮ってます♪
ここも城前とは一味違ったラブラブっぷりが見れますよー

城前はすぐミッキー行っちゃいますけど、
ここは後から出てくるところなので発車するまでいちゃついてます(笑)
【 2011/05/17 】 編集
ayakaさんへ
あわわわーーってなりますよね(笑)
ミッキーにとにかく嫉妬です。
こんなカワイイ彼女いるなんてー

日曜日のインは午後からだったんですけど満喫でした。
ワンマンも抽選なしで見れるっていうのが、とにかく嬉しくて>∀<
久しぶりにミッキーともグリ出来ました!
【 2011/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


