091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月15日両パークインレポ

家で朝ご飯食べて、ゆっくり舞浜へ。
着いたのはもうお昼(笑)

なんにしよっかなー
あっ! ワンマン抽選じゃないんだ!

DSC06720.jpg

好きに席が選べるのって 最高(*^0^*) やふーい
中央でシャイニン拝みましたよ←
DSC07041.jpg

ミッキーの右手がぁぁぁ
終始イケメン君でした。。

ちょうどジュビの時間。
この位置 たっのしーい♪

DSC07075-(2)2.jpg

エントでグリ
スジパラ、ロビン、ミッキーーッ

プルちゃんと絡むミッキー、可愛すぎでした(*`□`*)
1人だったのに、終始ニヤニヤw 怪しいけどw

写真はまた今度にしますね

イースター@城前 そろそろ離れようかな、ココ・・・

DSC07801.jpg

サブキャラ万々歳デー☆

BIG8より、見てて楽しかったぁ(*>ω<*)
ビデオに残せば良かったです。。

シーに移動。

ピアッツァ最前ゲットってことで、ビデオ撮影。
強風ver. パイロ上がらず・・・

DSC07876.jpg

でもやっぱり感動しちゃうのよね。。

お昼からでも十分充実した1日でした。


長々と読んでいただきありがとうございました!
【 2011/05/16 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
城前でビデオ、私の次回の目標です!
で、立ち見最前列が第一希望だけど
その為には開園前からまたなくちゃダメかなぁ↓
早起き苦手な私には叶わぬ夢ですね(^^;)v-239
【 2011/05/16 】 編集
こんばんわぁ
うぅぅぅ~んww
無性にワンマンが観たくって仕方ないです!
お気にの席で観たい!!!
中央で拝みたい!!!
午後からINされてこぉ~んまに満載って
さっすが!だふさんですね☆
【 2011/05/17 】 編集

キャラが可愛かったりすると
一人でニヤニヤしちゃいますよねw
わかります!!

ズミックのお写真、きれいですね♪
私も今度、撮ってみま~す(^^)


【 2011/05/17 】 編集
ぴょんさんへ
私は去年城前立ち見1列目で撮りましたよ☆
もう最終日近かったんですけど、開園ダッシュで取れました。
やっぱり朝から待たないとダメですよね^^;

私も最近は遅いのと、ミニデジのかわいこちゃんがまだ見つかってないのでビデオは撮らずにいます(笑)
【 2011/05/18 】 編集
Mayuちゃんへ
ワンマンはお気に入りの席で見る価値ありだよね!
最近はダンヲタじゃないからw 私は中央優先かな☆

いやいやー
この日の占いが「直感に従いましょう」だったの(笑)
そしたら充実した一日になったのよ♪
【 2011/05/18 】 編集
ayakaさんへ
ぬふふw
絶対傍から見たら怖いですけどねw
「私はキャラを見てるんだ」オーラを出して回避です(笑)

たぶん完全ver.だとバルーンは出てないと思います。
バルーンの中にシンデレラ城があって綺麗なんですよね☆
超お気に入りです!
【 2011/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


