091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリームス・ウィズイン その3

木曜日まで晴れて金・土って曇り→雨って・・・
土曜日は配布があるのになぁ~(;一_一)
ま、雨が降ったらワンマンに逃げよ(笑)
1人でワンマン見るのも寂しいけど^^;

ってことで悶々している今日もウィズインの続きです(^0^)ノ
やっぱりウィズインは夜の方がいーらしいです☆
ビデオも夜で撮ろうッと。

さて、3人は魔法の鍵に触れてどの世界に行ったのでしょうか??

昨日同様ネタバレ注意報が出てますよ~
CIMG2181.jpg
3人が最初にたどり着いたのは「トイ・ストーリー2」の世界。
CIMG2183.jpg
ダンサーさんも可愛い衣装です(←脱線中

でも陽気な世界のはずがちょっと変?
何やらウッディとバズが喧嘩しています^^;
CIMG2194.jpg
「リーダーは俺だ!」と主張する2人。

喧嘩に夢中な2人に3人が「ミッキー知らない?」と尋ねます。
しかしウッディの返事は「知らない。」
(ここのウッディは本当に暗いし、ちょっと意地悪>< 「知らない」の言い方もかなり厳しい。。)
CIMG2198.jpg
3人のことは気にせず再び喧嘩をする2人。
見かねた3人は魔法の鍵を使って喧嘩を止めようとします。

するとなぜか^^; 「リーダーは君だ!」と。
CIMG2207.jpg
CIMG2213.jpg
リーダーに選ばれた3人はウッディの指示で行進します。
(結局ウッディがリーダーじゃん^^:!!w)

そしてなぜか再び世界がぐるぐる・・・
次はどんな世界に行くのでしょう?
明日に続きます☆

*おまけ*
CIMG2205_convert_20090127225150.jpg
初登場のブルズアイ!
かなり好きなほうなので出てくれて嬉しいな♪


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/27 】 TDR25th | TB(0) | CM(1)
ふむふむ…夜の方イイ感じなんですね!
次回は夜の抽選をしてみようと思います!

ブルズアイ、私も『おぉ!』てな感じで興奮しましたよぉ♪
最初、全然分からなくて見落とすところでした^^;
【 2009/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



