0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さらながら

『プリンセスと魔法のキス』 をDVDで見ました。
学校のものなので、全部英語なんですけどね。

1617.jpg

所どころに挟まれる絵が可愛かったり
歌も思わずノリノリになる曲ばっかりで素敵!

最後の部分も感動的ですよ☆
ちょっとウルッときたし。

見てない方にはオススメです。


DSC06971.jpg

感動フィナーレ シャイニング(*TДT*)

幕が開くこの瞬間 鳥肌が立ちます!
日曜日のワンマン。
ミキミニが私的に神でした←

DSC06976.jpg

DSC06979.jpg

ハグーーーッ(*´Д`*) んもぅ、ミニーちゃんやるわね!

ミッキー若干宙吊りなんですよ。
どんだけギュッとしたの!

やっぱりミッキーに嫉妬しちゃうわ・・・

その後、プルちゃんに「おいでおいで。」
そ・し・た・ら!

DSC06985.jpg

DSC069852.jpg

ウギャーーーッ(*>Д<*)

ななな ナニコレ!? 心の叫びを全力でぶつけてました。

ミッキーかっこいい
この格好で「よしよし」とかヤバすぎ!


ワンマン長年見てきたけど
膝つきという新たなミッキーにトキメキました(笑)
【 2011/05/17 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(6)
こんばんは☆
ラプンツェル観たいんですよねぇ!!
でも英語で見るのは嫌ですw
ブルーレイで買おうかな!!
もう発売してたんですねぇ!
それとも海外版かな??
ミッキーがひざまずいてヨシヨシしてる!!
かっけぇぇぇっ!!
ミッキーかっこいい!!
【 2011/05/17 】 編集
あらっ、
これは日曜の何回目公演でしょう?
私も見ていた気が…
(他のポイントに集中するあまり大事な物を見逃してたーーv-12
【 2011/05/17 】 編集
プリンセスと魔法のキス
あたし映画館で見ました♪♪
いいですよね↑↑
あたしも感動しました!!!

ミッキーかっこいいwww
抽選じゃないんですもんね♪
見に行かなきゃ!!
【 2011/05/18 】 編集
atsushishimaiさんへ
ラプンツェルじゃないですよー(笑)
「プリンセスと魔法のキス」
原作はカエルの王子?です☆

ちなみにラプンツェルは7月20日に発売だったと思います!

んー何度見てもキュンキュンです♪
【 2011/05/18 】 編集
ぴょんさんへ
えっ!ホントですか!
コレは日曜日の13:30の回です。 2回目?ですかね?
ぴょんさんも見てましたか~^^?

私もこんなことすると思ってなかったので、ある程度撮ってパッと見たらやってたんですよ!
その時には終わっちゃってたので「あー撮れなかった;;」と思ってたんですが。。
見返したら1枚だけ撮れてる!!
奇跡でした☆
【 2011/05/18 】 編集
ふあら**さんへ
映画館だとさぞ迫力があったでしょうね!
水の感じがリアルで感動しました!

絶対今のうちに行くべきですよ☆
私もこの間にビデオ撮らなきゃ(^^)
【 2011/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


