061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エントミッキーの整列で

なんだか前の方が騒がしい? と見てみたら

DSC07197.jpg

プププ プルちゃーーーん(*xωx*) かわいい×5

超遠くだったけど、超ズームして頑張った! わたし!
すんごい見てる~
DSC07201.jpg

待ってる間 いじられっぱなしw
とにかくミッキーをずーーっと見てたんです。

そんでミッキー気付いた!!

DSC07213.jpg

ぬほほほほーーーっ(笑) 興奮状態w
めっちゃカワイイ かわいすぎる!

この構えといい、お尻といい← ヤバーい(≧∀≦)

気付いてもらえたプルちゃんは

DSC07229.jpg

キャストさんを手助け♪

DSC07232.jpg

『GOODだワン!』 なんてやってましたw

そんでもって私の番。
ミッキーに 『プルちゃん面白かったねw』 と言ったらプププって笑ってましたw

DSC07233.jpg

もらえた1ショもカワイイ! んーーー
たぶんウサちゃんポーズだと思います♪

ミキプルコンビ 最高!!でした。
【 2011/05/18 】 グリ | TB(-) | CM(12)
プルちゃ~~んv-238
超かわいいですね♪

このコンビ大好きです!!
【 2011/05/18 】 編集
こんばんわぁ
ステキプレート作ってくださってありがとうございましたm(_ _ )m
超ー超ー超ーーー嬉しいです♪
今度ブログでご紹介させていただきます^^
これからも仲良くしてくださいましー...ってか
次回IN被ったら是非お会いしたいなぁ~と。

ぐふっぐふっww ミキのプリケツww
パンツがパツパツになってていやぁ~ん 萌えるぅー
ゴチになりました(笑
【 2011/05/18 】 編集
いやぁん、なんて素敵なグリタイムでしょうv-238
飼い主を盛り上げるために…
こんなに頑張って…
健気だ~!!e-349
【 2011/05/18 】 編集

プル可愛い~★
なにげブタも見てる?笑

てか、ミキお尻!!!笑
まさにぬほほほほ~だねwww
【 2011/05/19 】 編集
こんばんは☆
プルートの行動おもしろいですねぇ!
それにいじられっぱなしってw
耳持たれてるしw
それにしてもお尻好きなんですね(笑)
確かにあのミッキーの格好とお尻は魅力的です^^
【 2011/05/19 】 編集
Emilyさんへ
ワンマンとかで撫で撫でしてるのカワイイですよね♪
こんなに整列に絡むキャラも珍しいです(笑)

プルちゃんの手がカワイイですよね~(≧∀≦)
【 2011/05/19 】 編集
Mayuちゃんへ
ほんっとに遅くなってゴメンネ><
でもこの写真は私お気に入りなの♪

メアド教えたほうがいいかしら~(笑)??

ぬふふ(笑)
もうたまんないよね! ナニコレ!って感じ(≧∀≦)
ちょっと目の付け所に困るけどw
やっぱ見ちゃうよね~
【 2011/05/19 】 編集
ぴょんさんへ
私の目の前で行ってくれたからラッキーでした☆

忠誠心強いですよねー
しっかり「待て」出来てエラいエラいです♪

この後プルちゃんに行けば良かったです^^;
【 2011/05/19 】 編集
ゆんさんへ
あっ!!ホント!!
ブタちゃんはいいポジションが取れなかったのかもww
ミッキーはグーさんとも絡んでたよ(´∀`)

むふふふーー♪
もうたまらないよね☆
【 2011/05/19 】 編集
atsushishimaiさんへ
こんなテンション高いプルちゃんは初めて見ました!
ていうか、整列中にこんなに絡んでいいものかと(笑)

いやいやーーー
だってこれどう考えても目が行っちゃいませんか(´∀`)??
私が愛するお尻はドナちゃんだけですww
【 2011/05/19 】 編集
ケツぅぅぅーーーがはっ(*´Д`*)
あー後からさw(ry←
でもってップルたんんんんん。
何て可愛すぎるのだっ!
こんなワンちゃん我が家にも欲しいいいい。
【 2011/05/22 】 編集
どんぐりさんへ
ぐはっですよね! アウチ(ノ∀<*)
目のやり場に困りますw

待ち方とか超かわいすぎます♪
忠実なワンコですよねー
【 2011/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


