0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニー・オン・クラシック2011の

全国特別優先予約の案内が来ました!

2回行ったけど、こんな案内は初めて!
これで1階席で見れるかしら (*°ω°*)

今年の演目には 『ラプンツェル』 『パイレーツ4』 も入ってます。
ラプンツェルの曲大好きだから 楽しみ!! \(^0^)/


DSC07825.jpg

『あひょ? プルート釣りしてるの??』

おててグルグル かわいい
DSC07826.jpg

『ボクもやってみるよ!』
『頑張ってワン!』


DSC07828.jpg

グールグールグル・・・ 頑張れパパ!! 今だ!!

DSC07832.jpg

『ワオ~ン・・・』
『おひょ。 逃がしちゃった・・・』


んー 今回は残念だったみたい (^_^;)
頑張れパパ! 負けるなパパ!
【 2011/05/22 】 グリ | TB(-) | CM(10)
釣りはプルちゃんの方が上手だったのね、
意外です^^
パパさん、次回は(息子の手前もあるので)
大きいお魚釣り上げて下さいね~♪
【 2011/05/22 】 編集
ディズニー・オン・クラシックいいなぁ*゜゜
去年初めて行ったけど後ろの方の席でした↓↓
でもちょー感動しますよね!!!
また行きたいな♪♪

グーフィー釣れなかったんだ(笑
残念=3
がんばれグーフィー↑↑
【 2011/05/23 】 編集
こんばんは☆
こんなところで魚釣りがなされているとは!?w
父親の手前、息子の前ではかっこいい姿を見せさせてあげたいところですね^^
ディズニーオンクラシックは一度だけいったことありますねぇ
一階席でしたけど、舞台までは結構遠かったので
あまり見えなかったですね^^;
一番前で生演奏をちゃんと見てみたいもんです♪
【 2011/05/23 】 編集
これが釣りのシーンですか~
グーフィーは、釣れなかったんですね。
ふたりで頭を抱えてるのが、かわいい♪
【 2011/05/24 】 編集
こんばんわ
テスト終わりーの遊びにきましたぁ
これからもヨロシクお願いします

ディズニー・オン・クラシック一度も行ったことないんです
行ってみたいんですけど・・・

ワンコ達釣りしてたんだっ(笑
毎回アドリブ面白くってガン見してます^^:
【 2011/05/27 】 編集
ぴょんさんへ
お返事長い間お待たせしてすみませんでした><

パパなんて日曜日とか釣堀行ってそうですよね!
大きいお魚釣ったら2人で食べるんでしょうか^^?
【 2011/05/31 】 編集
ふあら**さんへ
お返事長い間お待たせしてすみませんでした><

2階席でもいいので、前の方で見るべきです!
私は2回とも国際フォーラムの2階席でしたが、結構見ましたよ☆
今年はラプンツェル楽しみです♪

結構引きはあったみたいですがねw
大きい魚を釣るのは難しいですね~
【 2011/05/31 】 編集
atsushishimaiさんへ
お返事長い間お待たせしてすみませんでした><

それでも大きい魚を釣るのは大変そうでした。
今度は成功してほしいですね^^

アララ。 それだと1階席でもちょっと残念ですね~
一番前なんてどうやったら取れるのか不思議ですww
【 2011/05/31 】 編集
Kayさんへ
お返事長い間お待たせしてすみませんでした><

そうですww
1周目も2周目も釣りをしてたんです♪
でもどっちも釣れなかったみたいです^^;
引きは強かったんですけどね~
【 2011/05/31 】 編集
Mayuちゃんへ
テストお疲れさま♪

えぇぇぇーーーMayuちゃんともあろう人が←
絶対行くべきよー!!
キャラは出ないけどw あれは感動するよ♪
アニメーション好きならオススメ。

えっ?ウソウソ!
今度ちゃんと見てみよw
【 2011/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


