0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のディズニー

スケジュールが発表されました。

噂どおり、ヒートは海賊グーフィーみたいですね。
シーの方はドナちゃんが出演! うはははー♪

ヒーハー君とサマドルちゃんはどうなるのかな?? 海賊コスだったりしてw

何はともあれ今年の夏も楽しむぞー!


DSC08085.jpg

『ついに私のアレを披露する時が来たわよ!』
何気にデイジーを撮ってたところ

「最初はウサギ、ウサ・タマ・ボン!」

DSC08138.jpg

ぐはぁぁぁぁぁ(*´Д`*) 鼻血ブシューー!
ななななナニコレ この可愛さ! ダメー! 悩殺ー!

DSC08145.jpg

『ぴょこぴょこ ぴょんぴょんぴょん☆』

そんでもって最後に

DSC08147.jpg

ジャーーーンプ!! キターーーー(*°∀°*)---ッ!!

やっと今年もぴょんこちゃんに遭遇出来ました!
かーわーいーいー
【 2011/06/01 】 春イベント | TB(-) | CM(12)
ヒートのミキミニのコスがどうなるのか、気になります。
ヒーハーくんとサマドルちゃんもステキですが、海賊も
見てみたい。。。

デイジーのウサギのポーズ、片足上げててかわいい
ですね。
最後のジャンプも、かわいい♪
このジャンプは、後ろから撮るのもかわいいですね~
【 2011/06/01 】 編集
こんばんは☆
めっちゃぴょんぴょんはねてますねぇ♪
落ちないか心配なくらいw
夏はボンファイヤーがないのがショックですが
いろいろと去年と変化があるみたいなので
どう違うか楽しみですよね♪
私はナミナミナが好きなのでしっかりと堪能したいと思います☆
【 2011/06/01 】 編集
海賊グーフィーのカッコ良さはハロウィンで実証済みですものねぇ。
絶対カッコ良いに決まってる、見たい!
シーのドナちゃんも気になる!
夏の暑さは苦手だけど、頑張って通ってしまいそうです。e-349
【 2011/06/01 】 編集
夏楽しみですね♪♪
海賊と聞いてあたしは06年の海賊ミッキーがすぐでてきましたwww

でもヒーハーくんとサマドルちゃんあたし1度も見てないので見たい気もするんですが。。。

ぴょんこちゃんちょーかわいいwww
鼻血がでるかとおもいました;;
かわいいwwww
【 2011/06/02 】 編集
こんばんわぁ

えぇっww 勝手に夏イベパイレーツなくなったから
ヒートでミキのキャプテン観れると期待しちゃってるんですけど・・
ドナの大暴れも超ー楽しみです♪

遅ればせながら...
だふさん20歳ハピバ!!!です パチッ☆パチッ☆パチッ
相変わらずの愚作ですけどプレート作ったので
ご迷惑でなかったらお持ちかえりどーぞです♪

【 2011/06/02 】 編集
初めまして♪
こんばんは!
初めまして(^ω^)
ミニーちゃん好きな中学生です

夏イベ気になりますよね~(笑)
ヒーハーとサマドルのままだったら良いのになーって思います♪
何気にサマドルの曲好きなんです!(笑)←
でも、海賊コスにも期待です(゚ω゚)
そういえばイースター終わったら、もう夏イベなんですね~

デイジー可愛いっっ!!
ぴょんぴょんして、更に足上げだなんて><
イースター最高ですね★

そしてそして、お誕生日おめでとうございます♪

それでは、また遊びに来ます*
【 2011/06/05 】 編集
Kayさんへ
お返事遅くなってすみません><

何も情報は無いけど、皆さんヒーハーくんとサマドルちゃん降板みたいな噂してますよね。
海賊になったらなったで、すごく可愛いと思うんですけどね♪
ヒーハーくんもサマドルちゃんもまた観たかったので☆

コレ超可愛すぎます!
こんなに次から次へとジャンプ出来てすごいです!
【 2011/06/06 】 編集
atsushishimaiさんへ
お返事遅くなってすみません><

柵から出ちゃいそうですよね。
こんなにぴょんぴょんして、もうデイジーは立派なウサギですねw

私もナミナミナ好きなんですよ!
暑くてやらない日もありますが、やっぱりキッズ向けは元気があっていいです☆

ボンは仕方がないですが、今年も楽しめそうな内容が盛りだくさんですね♪
【 2011/06/06 】 編集
ぴょんさんへ
お返事遅くなってしまってすみません><

あっ!たしかにw
もしかしてミスマスのコスの使いまわしだったりして・・・。
新コスを期待します(ノД`*)

たしかにーーーっ♪
なかなかドナちゃんがシーのハーバーショーに出ないので、楽しみすぎます!
【 2011/06/06 】 編集
ふあら**さんへ
お返事遅くなってしまってすみません><

アレは良かったですねー
もうあの海賊コスはかっこ良すぎました!
ちょっとまたあのコスも見たいかも♪

ヒーハーくんもサマドルちゃんも可愛すぎ、かっこよすぎますよ!
でも海賊グーとの最後コラボとか思いつかないし、2人とも海賊コスかもしれませんね~

コレが撮れた時、本気で「よっしゃーーー」とか思いましたw
【 2011/06/06 】 編集
Mayuちゃんへ
お返事遅くなってすみません><

うんうん♪
海賊グーとのヒーハーコラボとか考えられないからねw
ミッキーも海賊コスになるんじゃないかな??

そうなったらMayuちゃん絶叫かもねw

プレートありがとうございましたー♪
【 2011/06/06 】 編集
柚梨奈さんへ
お返事遅くなってすみません><

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
同じくミニーちゃん好きな管理人のだふです。

私もサマドルちゃんの曲大好きです!
振り付けとかも超可愛いですよね~(´∀`)

夏イベの前の七夕も気になります。
今年は白雪姫とか出るんですよね。

とりあえず今はこのカワイイイースターを楽しみたいと思います。
悔いの残らないようにしなきゃですよね。

また遊びに来てくださいね☆
コメントも気軽にどうぞ!
【 2011/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


