071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月10日両パークインレポ

授業が休講になったので、1限だけ学校に行って舞浜へ。

まずはシーに行ってグリ。
デイジー、ドナちゃん、プル、グーさん。

ドナちゃんには「お誕生日おめでとっ」
直接言えて良かった(*^艸^*)

DSC01886.jpg

『嬉しいじょーーっ』って、照れてて可愛かったぁ むふw
ピノキオファミリーとグリ。

DSC08334.jpg

超いっぱい絡んでくれて、すごく楽しかった♪
初めての3ショットとか、貴重な体験でした (*+ω+*)にゃは


テーブル2回目行ったら、ガラガラw あの混雑は何だったの?

DSC08636.jpg

普通に見やすい☆ ミニーちゃんかわゆい。


BBB滑り込みセーフ ふーっ
再開して初めてのBBBでした←

ミッキーがミニーちゃんの手にちゅっちゅっちゅっ。
そのまま鼻までちゅっちゅっちゅっ。


ランド移動!
エントでドナちゃん整列グリ

DSC08832.jpg

もぉーーーーっ めっちゃくちゃカワイイ
何が可愛いって・・・全て(笑)

話長くなるので、これはまた今度にでも。


イースター2回目@城前 やっぱり来ちゃいましたw 離れられん。

DSC08871.jpg

DSC08874.jpg

もうコレは 苦笑いですよねw

そんでアウトしました。
やっぱ平日はいろいろ楽ですね♪

明日は・・・迷い中ですw
【 2011/06/11 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
ホセパン、こんな風に変わったのね!
うわぁ~、コミカルで笑えますぅ☆

テーブルもそろそろ落ち着く頃か。
思っていたより早くて、個人的には嬉しいです。^^
【 2011/06/11 】 編集
こんばんは☆
ホセパン変わりましたねぇ^^
なぜ変える必要があったんでしょうねw
ドナルドの整列に変わったんですねぇ!
いままでフリーグリだったのに整列だなんてレベルアップですね♪
その分、フリーでのデイジーとの絡みがなくなるのは寂しいですねぇ^^;
私も早くTDRに行きたいです(+_+)
気軽にいけるだふさんが羨ましい!!
【 2011/06/12 】 編集
照れてるドナルドかわいいwww
足が。。。www

ホセパンは苦笑ですよね;;
前のほうがよかったな*゜゜

【 2011/06/12 】 編集
ぴょんさんへ
なんかシュールになりましたよねw
フェルトのような素材・・・

パーク自体が空いてますもんね。
テーブルも前やってたのと変わらないので、
以前見た人はそんなに行ってないのかもしれません。
【 2011/06/12 】 編集
atsushishimaiさんへ
何があったんでしょうねっ?
絶対前の方が可愛かったと思うんですがw
変化がありすぎてビックリです!

前もたま~にやってました^^;
でもフリーの方が好きですね、混んでても。
デイジーとの絡みも見れますからね♪

かなり恵まれてますね。
でも曇り空が行く気をなくします^^;
【 2011/06/12 】 編集
ふあら**さんへ
コレは違う写真なんですけどねw
足が見事に消えちゃってました。

ホセパンこれはないですよねぇ~
私も前の方が断然好きです!
【 2011/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


