091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は私が

ドナちゃんをお祝いする番! 
10日のインで、直接お祝いを言えました (*^-^*)やった


プラザに入ってすぐ、ドナちゃん発見! BBB1回目放棄w

ちゃっかり手を握りながら 「お誕生日おめでとう
帽子の上に手を置いて、デヘヘーッとのけ反ってましたw

DSC083121.jpg

ビシッと決めポーズ☆ 指差しバンザーイ!

ランドの方では、ドナちゃんの整列に並びました☆

意外と空いてるんですよねw
「ドナちゃんの人気<ミッキーの人気」 やっぱりスターには適わないか・・・(^^;)

やってることは可愛すぎました

DSC088341.jpg

シャキーン☆

DSC08835.jpg

DSC08832.jpg

フリフリ♪♪


私の番になり、可愛いおててに引かれてご対面~

『ドナちゃんお誕生日おめでとっ! 遅くなってごめんね><』
『いいんだじょ、大丈夫だじょ』 んんんって必死に首を横に振ってた

優しいー(*;∀;*)

1ショを頼んだら、くちばしに指を当てて うーーん。。
何かなと思ってワクワク♪

DSC08840.jpg

キ(°Д°)キ(°Д°)キター(°Д°)ーーーッ

激しく絶叫、萌えキュンw
あぁーーーっ ヤバい可愛すぎるぅぅ

ドナちゃんのお祝いに来たつもりが
プレゼントをもらったのは私でした(笑)
【 2011/06/12 】 グリ | TB(-) | CM(8)
ぎゃーかわいいかわいいwwww
なんですかそのポーズ!!
だふさんうらやましすぎます*゜゜
あたしはりぼん持ちポーズでした♪♪
ドナの誕生日当日は「ドナ>ミッキー」でしたよ。
ミッキーの整列がら空きでした(笑
【 2011/06/13 】 編集
直接お祝いが言えて、良かったですね。
先日私が見かけたときは、ドナの整列グリにも長い列が
出来てましたが、ミッキーにはかないませんか~(T_T)
やっぱりスーパースターですもんね。。。
【 2011/06/13 】 編集
こんばんは☆
最後のドナルド、めちゃ可愛いですねぇぇぇ!!
なんだその可愛いポーズはぁぁぁ(>_<)
だふさんが絶叫している姿が目に浮かびますよw
なんかドナルドの整列グリって新鮮ですねぇ☆
ドナルドの服の鮮やかさがましてるような気がしますねぇ
葉っぱの色とマッチしてていい感じ♪
【 2011/06/13 】 編集
平日インは天国ですね^^
整列もそれほど混雑してないし、
フリーもお遊び満載だし♪

ワンショのお写真、どっちも素敵すぎます!
ホントに素敵なプレゼントだねe-272
【 2011/06/13 】 編集
ふあら**さんへ
リボン持ちも珍しいですよ☆
ぶっちゃけドナちゃんはどんなポーズを持っているのか、あまりわからないのでドキドキでした!
コレはキターって感じです(笑)

えぇー逆にミッキーに行きたくなりますねw
【 2011/06/15 】 編集
Kayさんへ
やっぱり9日はドナちゃんをお祝いしようと長い列が出来てたようですね!
サルードスも80分とかw
来年は手紙も渡してみようかと思います♪
【 2011/06/15 】 編集
atsushishimaiさんへ
アハハww
もうカメラ構えてシャッター切りながら絶叫でしたw
頭の中真っ白になりましたよ☆

整列いいんですけど、どんなポーズになるかわからないのでドキドキでした♪♪
【 2011/06/15 】 編集
ぴょんさんへ
本当です!!
土日にグリするの面倒になりました(笑)
どうせ平日に出来るし~なんて^^

土日はすぐラインカットの整列も、今は引っ込むギリギリまで並べます♪

コレ本当に嬉しいので・・・(≧∀≦)
大切に大切にして、今度サインもらいます!
【 2011/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


