071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張って土日に

宿題終わらせたので、明日はイン出来そうです♪ 自分エラい!

2年生になって忙しすぎる・・・
だけどイースター見るために頑張ります!

残り日数も少ないですもんねぇ( ̄Д ̄*)


今年私は 「曇り・風女」 になったらしく、快晴は1日だけ (´Д`)ちーん

土日は毎度のごとく曇り・・・
行く気無くすわ←


ウサ・タマ・

DSC06261.jpg

ボーーーン! 
ガールズは足上げると、可愛さ倍増ですねw

DSC06274_20110612225606.jpg

ミニーちゃんは何やっても、可愛さ最高水準! だと思うんです♪

DSC06373.jpg

ピョーーーン

柵を使って両足ジャンプ!
高さあるから怖いw ヒーって思ってました^^;

DSC06507.jpg

でも お見事です☆
【 2011/06/13 】 春イベント | TB(-) | CM(2)
私が見たときもミニーちゃん、何度もジャンプしてました。
高いフロートの上なのに、サマガちゃんなみのジャンプで
すごいな~と思いました。
怖くないんですかね~?さすがミニーちゃん!

今日は雨が降らなくて良かったですね。
引き続き、楽しんでくださいね♪
【 2011/06/14 】 編集
Kayさんへ
私だったらムリです!
だって足が引っかかろうものなら、奈落の底ですからね←
ミニーちゃん女の子だけど勇者ですw

すっかり晴れにはなりませんでしたが、風も穏やかで良かったです♪
【 2011/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


