0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あああぁ


ロマンスちゃん可愛すぎ
心臓バクバクでしたー

今からイースターです
【 2011/06/14 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
こんばんは☆
昨日インされてたんですねぇ!
そういやそのために宿題頑張ってたんですよねw
ってか宿題って響きが懐かしいです^^
それにしてもインできるのが羨ましいです☆
私は既に夏ディズニーの気分でナミナミナが頭に流れていますw
夏ディズニーのコスでシーではグリやってるんですよね?
それがすごいいいなぁって思ってるんですよね^^;
いつになったらいけることやら(+_+)
【 2011/06/15 】 編集
14日、私もインしてました!
お手製弁当をピクニックエリアで頂くのって
お財布にもエコだし、素敵な事です☆
ロマンスDに心臓バクバク?!
どんな良いコトしちゃったのー?v-238
【 2011/06/15 】 編集
atsushishimaiさんへ
今月は毎週頑張って、毎週火曜日にイン出来るように頑張ります!
イースター悔いを残したくないですから><

私も通学の最中聴いて、脳内ナミナミナ踊ってますw

キッズのコスのことでしょうか^^?
今年もたぶんプラザでやると思います♪
ドナちゃんはアラビですよ☆
【 2011/06/15 】 編集
ぴょんさんへ
お会いしてみたかったですー

母が作ってくれてるんですけど、いつもインの時はおにぎりにしてるんですよねw
天気がわからなくて行くか迷ってたのでお弁当で(笑)

いやーーこのポーズといい、仕草が超可愛かったです!
後日レポします♪
【 2011/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


